>
コンテントヘッダー

亀、映画出演決定!


UNLOCKがまだ届きません。。(-_-)
早くMVみたいーー

あ、山猫盤は届きました(^-^)
さっそく待ち受けゲット!

いい記念になったけど
欲をいえばもう一工夫、というかサービスが欲しかった!
例えば…山猫メッセージとか、鳴き声とか(笑)

コースター、使ったら汚れちゃうんで
暫く飾っておこう(^-^)




昨日飛び込んできた
亀、映画出演のお知らせ(^ Q ^)/

次の仕事はなんとなく映画だと思ってたからビンゴ!


三島由紀夫作品『美しい星』 

なんでも宇宙人、水星人の役だそうで。。

亀に演じて欲しい三島作品は他にあるけど、
存在を知らなかったことも含め、
面白そうなので楽しみだな~


「モラトリアムに生きるシニカルな学生一雄は
暗い野心をたぎらせるフリーターになり、
知性司る水星人に覚醒する」

…好きなタイプ!(^∇^)

人間離れした役ってある意味亀にはもってこいだと思うし?
ヒューマン的で尚且つ滑稽さもある作品?も好きだから良かった!


監督さん曰く
「宇宙レベルのエンターテイメントを目指す」 ようで(^-^)

変装とかはなく普通の格好みたいだけど
学生役、嬉しいな~
なんなら今の方が若く見えるかも知れない?宇宙レベルの美しさだし(*^▽^*)
あ、でも今回はカッコ良さとか綺麗さは求められないかな?

俺俺や青ちゃん路線?
髪型変えるのかな~なんて、、今からワクワク~


来年5月公開予定!


その頃にはkat-tun再始動してますように。。





そして本日発売の雑誌買ってきました


anan

表紙のブルーカツン、爽やかなイケメン!

中ページは白シャツ(^^*)

いつも?1番シャツ大胆に開けて色っぽいイメージが強い亀を
上回ってきたポムちゃんにやられた~

筋肉ムキムキは苦手だけど
細いポムちゃんの胸筋は綺麗だな~って思う

みんな裸足なのね(^^*)

丸眼鏡の亀可愛い~


ソロショットと共に10年を振り返ったインタービューが載ってます


そうだ。。
初の東京ドームは、
スマップ、キンキに次いで3番目だったっけ。

しかもデビュー前

凄いことだよな。。ホントに。
それだけパワーが既にあったからね。カツンは(^-^)

ジャニーさんがアミーゴを出す際にかけた言葉は
愛情と信頼から出たとはいえ
少年亀にはそりゃプレッシャーだよね。。

あの頃、ごくせんの時だって細すぎなのに
更に痩せてって・・・
忙しさも重なって倒れちゃうんじゃないかって心配してたっけ。。

ずっとkat-tunのことを常に思いながら
自分の与えられた個人の仕事を一生懸命熟してきたんだよね。。
うるうる。。(ToT)
そんな亀が愛おしいし大好きです(^ー^* )



そしてTVガイドはピンナップ付の11P!

表紙はカワイイ笑顔のカツンちゃん(^^*)

白ニットで肩組みしてるショット、
女の子のようにカワイイ亀がいる(^^*)

定番のちんまりとした体育座りも可愛い~


打って変わって
黒と赤のカツンは文句なしにカコイイ!
これでUNLOCK歌って欲しいな。。
ポムちゃんのヒョウ柄ストール似合い過ぎ(^∇^)

小さいショットだけど
ハラチラし悶えてる亀ちゃん(^w^)
その腹をガン見してるゆっちもいます(笑)


こちらもそれぞれ
10周年の軌跡、グループ、メンバー、ファンに対する思いなど、
たっぷりと語ってくれて
とても感慨深いインタービューでした


予想してたものと大幅に違ってしまった10周年

今の不思議なカタチのkat-tunで
10周年を振り返るのは酷なことかも知れない
でもこうなったからこそ
しっかり過去を見つめて言葉にして前へ進んで行くんだね

「山あり谷ありでも何もない歩みでは得られないものがある」

そうだよね。。
再びカタチが変わるコトは決して暗いことばかりではないし
今までそしてこれからの試練も無駄なことでないよね。。('-'。)



振り返れば
カタチが変わる度、
kat-tunの良さ、個性は失わずに
新しい魅力を見せてくれたな。。


バラバラな強い個性が魅力的だった6人時代。
5人になってからは個性はそのままでぐっと一体感が出た気がする
そして4人になってからはワイルドさプラス、大人のスタイリッシュさが
前面に出てきて見せ方の幅も広がった

きっと3人ならまた新たな魅力をプラスして
再始動してくれるに違いない、
ってガイドを読んで素直に思えた

いや、ずっと3人の気持ちは迷いはなく
同じ方向を向いてると思ってたんだけど
自分達だけでは決められない、と言ってたから
不安だったわけで。。


でもこうしてはっきりと、
本人達の前向きで力強い言葉が聞けるということは
もう、どっしりと構えて待ってていいのかな。。って思う(・-・*)



…ゆっちがなぜか亀だけくん呼びなのが可愛かった(^^*)







…昨日、ZIPも今日のeveryも見逃してしまって、、
自己嫌悪。。(-_-)

カラーのバースデー花束抱えた亀ちゃん
録画したかった。。(>_<)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)