山猫7話~Going!


目まぐるしい展開にあたふた、、


謎が解けた?と思いきや、え、、!?違うの?
まだなんかある?って
毎度のことながら今回は更に息をつく暇もなかった~


じんわりとくるシーンに浸りきることが許されず
いきなりな~んちゃって、、ごとく
場面が切り替わったり
2転3転したり・・・
山猫のキャラ同様に落ち着くことなく
いい意味で(笑)裏切りまくりのこの山猫ワールドが
天邪鬼な自分と波長があって心地いい(^△^)





ウロボロスの黒幕は藤堂だったのね。。

山猫と藤堂のシーン

犯罪が暴かれると共に、
自分なりの信念を互いにぶつけ合う。
過度に怒鳴り合うわけではなく、
どこか哀愁を感じる大人な2人…良かったな。。

いつも思うのだけど
あの色着きで丸いサングラスしてても目力が弱まらない
そこから突き出てくるような迫力、目での演技、
圧巻です。。


死を許さなかった山猫。
が、後に戦友のおっさんが運転する車の中で
自ら?命を断ってしまう藤堂。。

真央になんでだろう?って聞かれた山猫は1言
「そういう生き方もあるってことだ」

こういうとこが好きだな
カッコイイ。。
自分の信念を人には真っすぐに伝える
でもそれに反しても尊重する…


今回もあっという間だったけど
なんかあっさりしてる?何かが足りない気が・・・

そうだ、山猫お面が出て来ない!
山猫の痛快なアクションがない。。
ここは短くてもいいから毎回ハズして欲しくないなぁ。。

でもその分?変装山猫ちゃんが見れた(^O^)
勝村も凄かったけど、、
おばあちゃんになっても可愛いさが
隠れない山猫って凄いわ(*^▽^*)
色白だからお爺さんより違和感なかったと思う(^w^)



今回も色々ツボな山猫ちゃんがいっぱいで。

勝村の変装を想像して笑いが堪え切れない山猫
Stray Cat2号点の間違え捜しに目を閉じる綺麗なお顔!
鼻血に気付かずスカして喋り続けウィンクまでしちゃう山猫(笑)

いつも音痴でみんなに耳塞がれてるのに
勝村がギャーギャ言い出して耳栓する山猫も可愛いかった~
あの口すぼめるのは定番ね(^^*)


山猫が細田が残した武器を色々勝村に紹介するくだりも
楽しかった!

文句言いながらも潜入してしっかり使ってる勝村君(^w^)
嫌ですよ!って言いつつ、いつもご主人様の命令には背けない、
というか従いたい勝村がどんどん可愛く見えてくる(^^*)
いいコンビよね(^-^)




全てを話さない関本のおっさん
敵なのか味方なのか?
20年前何があった?


細田が残したラストメッセージ

真央と訪れ地下通路を発見し、1人で足を進めた山猫。
そこであの結城と再会・・・


畳みかけるようにあと3話で謎が全て明かされちゃうのかと
思うと寂しい。。


願わくば大きいスクリーンで会いたい。。






そしてGoing!

…いきなりジャンクションで噛んじゃって、、
オーニングから上田さんにツッコまれる30歳ホヤホヤの亀ちゃん(^w^)

無造作っぽい山猫スタイルの髪型で
今夜も真っ白で美しい~~


ドラマが終ったらまた豪速球プロジェクト、スタートするのかな?

ちらっと茶髪の懐かしい亀が映って懐かし~

上田さんのマネコーナー、
なんだろ?自己紹介バージョン??(^w^)

「カメナシ(*^▽^*)」 パクパクしてペコリする亀ちゃん、
もう可愛いいんだから~(^ Q ^)/

30代になっても大人ぶらずに
そのまま自然体でいつまでも堂々と可愛さ振り撒いてね(^ー^* )




CDTV、Mステと出演が決まって良かった!

今音楽番組少なくなってしまったからね。。
ミュージックフェアあたりにも出て欲しいんだけどな・・・

ZIP!で堀田家バンド出たんだから
カツンも歌わして~
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)