タメ旅in東京湾 アナゴ釣りの旅


今回の指令は「アナゴさんになってアナゴ釣りまくる」


やだ、、スーツにおっさんズラ(笑)
しかも、巨大タラコ唇つけてる(^w^)
(…アナゴさんって言われても
サザエさん見てないから良くわからんf^_^;)


ゆっちだけ唇自前なのね(^▽^笑)


タメ旅始まって以来1番の?インパクト大のズラカツン!(笑)

でもゆっち、10歳老けるけど似合っちゃってる(^w^)
田口君もこんな営業マンいそうだし?
ポムちゃんと亀は男っぽくなるはずのズラが
なぜか不思議な雰囲気になっちゃってる感が・・・(・∀・)

だがしかし、
中盤にはもうアナゴさん達がすっかり馴染んでた(笑)


「これ、なんで俺ないの?」 不満を漏らすゆっち
「いらねぇじゃん。…だって(笑)」 天声さん(^w^)
「ふざけんなよ」 笑いながら怒るゆっちに
さっそく
「え!?ついてないの?」 ってゆっち弄りするアナゴ亀(^w^)
「お前もそんな!」 ペシっと亀の胸を叩き突っ込むゆっち(笑)

更にアナゴ亀ちゃんノリノリで続ける(笑)
田口君、ポムちゃんと順番にタラコ唇触って「ついてる」と確認し、
そしてゆっちの唇も触って
「ついてる!」 笑笑!
「ついてねぇよ!」 再びペシっと突っ込むゆっち(笑)
亀ちゃん、腕を上げたな~ 


「頼むぞ!田口君」 
「適当にロケやってんじゃねぇぞ!」 天声さんがカツを入れると
「惰性でやってますよ」 ゆっち、、
「手抜きが見えてきてる最近」 か、かめちゃん ……(^w^)

なんかもう・・・
私も最近色々と開き直ってきた気がする!
ポジティブになった、とはまた違うんだけど
今、目の前にあるカツンをちゃんと受け止めて見ないと
もったいない!って感じかな。。
暫く・・・見れなくなっちゃうし。。(゜ーÅ)



ポムちゃん、ウナギとアノゴ苦手なんだ~ (ミートゥ。)
「入れとけよ。情報!」
もうこの上から目線、最高だわ(o⌒∇⌒o)


いざ、出港!

結構揺れが大きい船上で開始からわずか5分
田口君にヒット!
「落ち着いて!焦るな!」
「お前焦る癖あるから焦るな!」 ゆっち、、(^w^)
無事ゲットし、次にポムちゃんもゲット!

しかし、その後急に当たりが途絶え
ゆっちのキュー・カットで場つなぎ(笑)

そしてまたまた田口君ゲット!
ご機嫌な田口君に
「お前、漁師にむいてるんじゃない?」 亀
「転職しようかな、漁師に」 田口くーん、、


そしてゆっちにヒット!
が、
みんなにキュー・カットだと決めつけられ
信じないフリをされてしまって、、
「みんな、信じて!ホントだって!」 って必死なゆっちが可愛い~

更にポムちゃん2匹目ゲット!

残るは亀

…いつの間にか普通唇になっとる(笑)

そして
またまたゆっちに!
と同時にやっと亀にヒットきたー
終了間際にダブルヒット(^ Q ^)/

が、ゆっち、アナゴに糸を食いちぎられ逃げられた。。

亀は無事ゲット!

「ちょと、もう1回やりたい!超面白いもん!」
亀ちゃん、楽しそう(*^▽^*)

そしてまた田口君、かなりの大物ゲット!
凄いなー 6キロ!

亀も順調に3匹目ゲットで
ゆっちも続いて3匹目

スタッフさんかな?釣れたアナゴを笑いながら
ゆっちに押し付けようとしてて笑った(^w^)
ビビリゆっち、、「やめろよ!」 必死
噛まれたら怖いもんね。。でもオモロイ(^w^)


足場がアナゴだらけになる程釣れる釣れる!
後半ついてきた亀も更にゲット!
「ヤバイ!超楽しいんだけど」 ご満悦(^^*)


結果、2時間で
田口君6匹
亀とゆっち4匹
ポムちゃん2匹

漁師さんも感動するくらいの収穫でした(^-^)

最大アナゴは田口君!
「もうアナ之介にする。名前(⌒▽⌒)」
嬉しさのあまり、持っていた巨大アナゴを落とした(_□_;)!!

とっさに避ける亀
腰ぬかすゆっち(笑)
ゆっちの慌てぶりがもう芸なのかマジなのか
わからんけど、、とにかく可笑しくて、、(≧∇≦)


そして
いよいよとりたてのアナゴを頂くことに。
…さばいてもらう際にも、、出た!
「3等分にしようか?丁度3人になるから」 …天声さん(^w^)


出来立てほくほくのアナゴ天ぷらを釣った田口君から。
「えっ!?うめぇ!」 美味しさにビックリ、
そして亀ちゃん「食べたい!食べたい!」って
子供みたいに可愛く寄ってきてパクリ。
「うまい!」と頷き納得。
ゆっちも「美味しい!」「フグの唐揚げに近い」と絶賛!
意外に臭みもないんだね

そしてアナゴ苦手なポムちゃんも「フグだったらイケル」と挑戦
「イケるイケる」 進めるメンバーに
「ホントに!?」と言いながらパクリ!
「あ、うめっ!」天声さんに向かって言うポムちゃん(^^*)

良かったね!アナゴ克服おめでとー

が、
天声さんの一言で一瞬どんより。。
「これTBSの赤坂サカスで夏にやりたかったな」
…そんな予定あったのかな。。見たかった。。:(T-T):

でも亀ちゃん、、強い!
「何で出来なくなっちゃったんだろう」 仕掛けた(^∇^)
そして
「僕が脱退するからです」 たたた田口君、、、!
「そんな正直言うな」 ゆっち
「正解過ぎてビックリしたわ。」「正解過ぎると笑えないから」 亀
…多分、亀はギャグ的な返しを狙ってたと思う(^^;

「上田君、泣くんじゃないよ」 天声さんに言われて
即、「泣いてねぇよ!」
「ドライアイだからね」ってナイスなゆっち(笑)

更に亀が
「黒アナゴのレボリュ~ションを起こしたいね」
いい発音したのにゆっちに
「田口みたいだね」って言われ、、
「抜けるからどうにかキャラをね。一応継続させていきたい」って亀ちゃん(^.^;
そしてゆっちも
「レボリュ~ション」 と続き、
次にポムちゃん、
「ウナギのレボリュ~ションを・・・」 間違えて爆笑!
嫌い繋がりだけどね(笑)

そして最後
「僕にもレボリュ~ション起こさせてくれよ」ニヤニヤ田口君
「お前、起こしてるよ。なんなら(笑)」 亀
「物凄いレボリュ~ション起こしてるよ!」 天
「広範囲でな(笑)」 ゆっち(^w^)

もう、今回は一段と・・・
なんだろ?番組の為だけど本音もポロリ。。
口に出して笑いに変えることでどこか
みんな救われる部分もちょっとあるのかもな、って最近思えてきた(^^;


ホントにあと3回で終っちゃうんだね。。
脱退も充電もモニタリングみたいに思えてくる程
楽しそうなタメ旅の4人。

そして
最後にテーマソング♪GREATEST JOURNEYのMVが流れ…
とってもタメ旅らしく素敵で
もっと早く、シングル発売して
毎週番組で流して欲しかったなーって思う。。

振り付けが可愛い過ぎて(*^-^*)
早く全部見たいな~



そして王様のブランチは
栃木苺の時の収録現場から

苺の串揚げ見て
「ちょっとパッと見、う〇こみたい(*^▽^*)」って言っちゃう20代だった亀(^w^)
あーカワイイ~~ 
メンバーからの思い出のプレゼント話は既出のモノだったけど
おさがりは初耳??
ポムちゃんはMVで何持ってるんだろうね!楽しみだ



カメラジでは
ゆっちとポムちゃんのハピバメール話、
そして明るい未来を感じさせてくれるような言葉もあり、

ゆっくりだけど現状を受け入れて
この先も道は続く、見ていける
そう思えて良かった。。(^ー^* )

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)