届いた♪ そして雑誌色々



亀誕に到着!

201602251812083da.jpg


ブレスレットは1月に。
ネックレスとリングは223に。(^^*)

ブレスのみのつもりが、、
奏でる月 というイメージ通りの素敵なデザインが
とても気に入ったので
思いきって全種買い(^-^)


ブレス、落とさないようにしなきゃ、、




雑誌ラッシュが始まり
本屋、コンビニをはしごして、一気に買ってきました(^-^)


ガイドとfanは山猫亀が表紙を飾ってます!



TVfan

モノクロショット含め
クールでカッコイイ山猫亀

音痴感出す為にわざとしゃがれた声で歌ってるんだ~
なるほど。
山猫はいつも酔っ払ってるのかとちょっと思った(笑)



月刊TVガイド

もう。。猫ちゃんの縫いぐるみ達とのショットが
可愛くてどうしよう!(゜▼゜*)
猫が猫をくわえとる(^w^)
母親猫みたいにキュートだわ(^^*)
お尻だけ見えてるショットもかわいいー
可愛い亀、特にwith縫いぐるみにはめちゃ弱いので、、やられた(≧∇≦)

「俺にとって今の核は亀梨和也ですね」
ずっとブレてないね。。

「俺の可愛いところ?そんなとこあるかなぁ・・・」
って、またまたそんな謙遜を~
絶対、自分の可愛いさ知ってると思う(笑)


kat-tunも5P!

UNLOCKに因んで鍵と鎖、黒カツン

こういうハードな雰囲気がハマるアイドルは他にはいない!
カッコイイ!
2ショットバージョンも載ってるところがまたいい(^^*)
あー みんなホントになんちゃってイケメンじゃなくて
絵に描いたような、イケメンだわ。。ホレボレ。。


亀、Qメンバーのタメに自分にしか出来ないこと に、
亀梨家特製シチューを作ってあげる、って言ってるけど
まだ3人は食べたことないのかな??

Jr時代に亀ママのを山Pが食べた話は知ってるけど、
お母さんの味、しっかり伝授してもらったのね(^^*)


Qメンバーの盗みたいところ、のトークも楽しい(^-^)
ポムちゃん 「カメの家に行ってなんかいい物を盗みたい(笑)」 
に笑った~ 

…ゆっちは亀とはまた別のスター性があると思うよ!



TVnavi

こちらも鎖、そして手錠!の白カツン

バラの花びらが散りばめられた美しいショット
口元に手を持っていく色っぽい亀。。好き(^^*)
いつも妖しさ満載の手錠、
今回は亀ちゃん、お茶目に使用してます(笑)


ポムちゃんの大学受験の話、始めて聞いた気がする
おおまかには知ってたけど
どっちか選べ!って言われたなんて、、
その時にもうカツンとして覚悟を決めてたからこそ?
今の逞しいポムちゃんがあるのかと思うと、感無量。。(゜ーÅ)


亀が挙げた忘れられないデビュー前の初東京ドームコン、
私も1番興奮したな
まだデビューもしてないのに、初ドームなのに、
何!?この憎らし程堂々としてて圧倒的な存在感と迫力!
こんな新人いないでしょ!!ってね。
Mステ中継でタモさんコール、
その場でマスコミ取材と会見、
もう全てが前代未聞で興奮したな。。
私も初kat-tunライブだったので、かえがたい思い出です(^-^)



TVLIFE

待ってました黒猫カツン!

山猫の主題歌を出すのだから
猫っぽいメンバーも見たいでしょ~!
でも…ポムちゃんだけ、なんか違う(^w^)
ゆっちの猫ポーズが想像以上にかわいいー!

そしてこちらもツーショットあり(^^*)
しかも、ナイショ話リレーというアイドル雑誌のような嬉しい企画(^O^)
やだ。。全部カワイイ。。
そんな楽しそうに笑ってて、いったい何を
コショコショしてたのか教えて~!

亀ドラを見てるゆっちと見ない田口君
そしてTVが壊れてるポムちゃん(^w^)

ポムちゃんのキャップの被り方でその日の機嫌がわかる亀(^^*)
気使いの人というか、洞察力があるというか…
良妻ね。。あ、違うか、、(^w^)

あとゆっちが亀にあげたDVDの話もいい話だったな。。
前にちらっとどっかで聞いたような気もするけど
エピがありすぎてごちゃごちゃになっちゃってる(^^;

ゆっちの思いを託されてると思い込んで
めちゃくちゃ考えながら見て感想を伝えた真面目な亀が
想像しただけで愛おしい。。


田口君の脱退弄りもあり(^w^)、
昔、亀がポムちゃんの車で駅まで送ってくれて
壊れた所をガムテープでとめてたという話もあり、
とにかく
色々濃くて楽しい話が聞けました!
最後のページにとびっきりの笑顔の亀がその雰囲気を
物語ってるようで
こちらも久しぶりに?ほっこり。。(^ー^* )

亀猫対談のお兄ちゃんと姪っ子な
亀とすずちゃんも可愛い(^-^)


TVStation

こちらはナチュラルなカツン


色んな声を受け止めた上で
4人でのかたちのラストシングル、UNLOCKに
込められた亀の思いが伝わってくる。。

余計なことは関係ない、
山猫の主題歌を務める、今、この瞬間のKAT-TUNの
最高の自信作を、しっかりと
堪能しようと思いました(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)