>
コンテントヘッダー

MステSP In fact

黒とブルーの衣装でクールに登場!

去年のよりはいい感じ(^-^)


……あのぉ、、トークは無しですか?
来年のドラマに触れたトークがあってもよかろうに…。


今年はシングルリリース1曲のみで淋しい気もするけど
人気ドラマの主題歌なので、
ファン以外の反応もよく、年末音楽番組SPで
In Factを披露出来たことは、より
kat-tunの楽曲の良さ、スタイリッシュさを印象付けることが出来て良かっと思う。



ツイとか見てるとファン以外の人達の褒め言葉が実に多い(^-^)
「ジャニーズでは1番カッコイイ」
「ジャニーズは苦手だけどkat-tunはいいね」
「kat-tunの曲はみんなカッコイイ」などなど


そして いつもお決まりで見かけるのが…
「ダンスが揃わない」(-_-)

…揃わないのではなく多分、あえて揃えないんだと思うf^_^;

それぞれが自分の見せ方をしてる
バラバラなのがkat-tunらしくてとても私は好きです(^O^)


ダンスのことはよくわからないけど、
勝手に自分流に表現させてもらうと…

田口くんはダイナミックでキレキレ、ポムちゃんはガツガツな俺流
ゆっちはタイトなカクカク、亀はしなやかでクネクネ(笑)

それぞれが違うから魅力的に感じるし
不思議だけど引きで見るとそれが曲に合ってたりするんですよね(^-^)


今日もいい意味で浮いてました。o(^-^)o
シュールなジャニーズなんてkat-tunしかいない。。



髪をくくるといっそう美しさが増す亀さん(*^▽^*)
青白い照明がよく似合う。
横顔が美しくてうっとり。。
シューイチでも赤のゴムだったけど
お気に入りなのかな?







そして…
オールナイトニッポン


声だけ聞いてると
ブッキークンの方が若い(笑)


またまたいい匂いがする、って言われてる(^^*)
女子更衣室?と同じような匂いですって??

整髪料なのか、香水だったとしても押し付けがましくない
ほのかないい匂い みたいなことをブッキークンが言ってました。。
亀梨です!って匂いだそうで(笑)


香水、ボディクリーム、ボディソープ同じもの?つけてるのね(*^▽^*)

もうね…あなたは女子より女子です。。最強です!!(o⌒∇⌒o)

(ブッキークン、よっぽど亀臭が気に入ったのね…(・∀・)ニヤニヤ)



後半 石井監督と朝日メン勢揃いで男子トーク
和気あいあいで、雄ちゃん、かっち、そーすけ、かめ
上地君は聡 呼び。

これが1回限りなんて残念な気もします。。



オールナイトニッポン すごーく久しぶりに聞きました(^-^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)