勝運 そしてお泊り☆



亀誕に増上寺に行ってきました(^-^)

201602242159239e7.jpg


私はお参りのみでしたが
kat-tunへの熱い思いが込められた沢山の絵馬を見てきました。

きっと遠方からも訪れてるんだろうな。。
愛されてるね。kat-tun(^ー^* )


勿論、尾木ママがゆっちにプレゼントした勝運お守り、
私も頂いてきましたよ

今年届いた年賀状の横に置いて祈ろう。。





そして、
やっと念願の?あの「アブナイ夜会」で亀が泊まったホテルに、
趣味、別名現実逃避ともいう(^w^)お泊りをしてきました~


亀が泊まった部屋と若干違うけど
バルコニーもあって眺めはザ・東京!って感じ(^-^)

20160224215928d75.jpg

201602242159288ab.jpg


確かに、東京旅行って気分になる

でも、寒くてバルコニーで寛げなかったのが心残り。。





ベッドは多分同じ(*^▽^*)

20160224220403f5e.jpg



バスルームはシャワーの位置が違うかな??

20160224222245859.jpg


一応、入った時、シャワーでガラスの曇りを取ってみました。(^w^)(^w^)
※カメラマンはいません(笑)
そして
亀と同じバスローブ着てニヤニヤ(^^*)(^^*) ←気持ち悪い人




夜景も見事だった

20160224224410096.jpg







そしてついでに日テレ

新橋

20160224220402f68.jpg<


日テレ内

20160224220405132.jpg


野ブタ。以来、毎回亀ドラ放送期間中に
1度は見に行ってます(^-^)
恒例の行事みたいな?(笑)

あの日テレの大きい看板を眺めると、凄いよな~亀って。。
っていつも改めて思う
わずか3つのドラマ、その中の1つで主役。
「日テレのドラマ」 を背負ってきてるんだもんね。。
凄いことです。ホントに。



そして
日テレ屋に寄ってみたら、
入荷したのかな?山猫グラスいっぱい置いてあった!
結局、通販で頼まなかったクリアファイルをお持ち帰り~


201602242316448b0.jpg








また雑誌ラッシュ
買ってこないとな。。

まだBARFOUT!が見つかってないのよね・・・f^_^;


ポムちゃんの10000字もちゃんと読まなきゃ。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)