山猫6話


ことごく、WS録画逃してしまい・・・、、

どうかDVDに野ブタ。パワー注入!のメイキングシーン、
収録されますように!(>_<)

…あれから10年、2人共更に綺麗になったね。。('-'。)



ってことで

私的、カメドラベスト2の野ブタ。をプロデュースの2人が
再会を果たすシーンを心待ちにしてました(^-^)

冒頭にくるのは知っていたけど
WSで流れていたくらいで
さらっと過ぎてしまうのかと思ってたら、
山猫の「野ブタパワー注入」に来宮ちゃんもつられて
「注入!」 をやってくれるなんて(^ Q ^)/
懐かしいBGMも流れて、
更に、可愛い顔で「バイセコ~」 もう。。感動だよ!亀ちゃん。。
アドリブかな?

山猫のおふざけキャラと来宮の
クールなキャラだからこそ違和感なくハマって良かった!

山猫が来宮を見た時、はっと気がついた表情で
来宮も「注入!」 やった後に
首傾げて「あれ?何だっけ?これ?」って言っていて
その後、山猫は勝村に「昔話だよ」 って…
なんか
山猫の前世が修二で
来宮の前世が野ブタで
出くわした瞬間、前世がシンクロした、そんな感じもした。
ヒガンバナだけに(^-^)


こういう遊び心は好きだな~
番宣抜きにしても
たまたま同クールに2人が出てたら
せっかくだからちらっと絡ませたいな。。って思っちゃうよね(^-^)

喰いタンの時も次のドラマの番宣を兼ねて
最後にちらっと弘人が出たっけ

UNLOCK発売を兼ねて
メンバースポット出演とかどうですか!?(^∇^)

どんどんやって欲しい!




6話は1番良かったかな

もう早々、これは私の中で大ヒット作品に決定!!


軽快で楽しくて子供向けに見せかけて
実は良く練られた大人も引き付ける深いドラマ
好き嫌いはハッキリ分かれると思うけど
ドハマリする威力がある



今回はオンチな歌も控えめで
コアを問うシーンはいつもより淡々としていて。
毎回、ドラマの核ではあるけど、同じトーンで
定番化する必要もないんじゃないか?
って思ってたから
今回、また違った見せ方でグッときた



いいように子分のようにいつも使われるちゃう勝村だけど
窮地に追い込まれても口は割らず、
怒りを通り越して
山猫の顔見たら安堵と共に泣いちゃう。。
元々山猫に興味を持って記事にしてきたけど
実際会って深く関わっていくうちに
イヤミ言ったりしても、しっかり、
好きで大切な存在になっちゃってたのね。。(*^-^*)

薄情に見せてもリカコの案に乗ったフリして
勝村を助ける山猫もツンデレちゃん?

でも、うかつに優しさを見せないのは
単なる性格もあるけど
山猫の抱えてる闇も感じさせる。。



見た目は善の刑事、裏は悪 と勝手に思っていた犬井に
あんな過去があったなんて。。
山猫と格闘するシーンも良かったな


刑事と怪盗
真逆な立場でも心根は同じ?
関本のおっさんもそうだと思うけど
山猫は疑い始めたし・・・どうなるんだろう

更にセシリアのお姉さんが昔、山猫と同じ所にいた。
姉の敵討ちにカメレオンを追ってる

撃たれた後、何故か発見されず。

中岡もまだ何かありそうな感じだし?
結城の正体は?




これ、あと4回で全部謎解ける気がしない。。(○∇○)




映画に繋げて欲しいけど
もう少し上昇しないと難しいのかな

録画率高いし、Huluでも1位だし
評価も高いし
限られた家庭で計った関東の視聴率で判断するのは
勿体ないなぁ。。なんて、、
一視聴者として思ってしまう。。



あ~ 思った以上にハマってしまった山猫

会えなくなるのがもう既に寂しーー




6話もハチャメチャで可愛い山猫がいっぱい(o⌒∇⌒o)

猫の手で背中掻いて、宇宙人の声になる山猫(笑)

猫耳で腰振りながら旗をフリフリして勝村を待つ山猫ちゃん(^^*)


「かつむぅ~ら、どぅれい~ひっでお」 の言い方もツボった(笑)
おこたに集まってカップラーメンみんなですすってるシーン、
みんなかわいい~


マンボーダンスNO5のくだりも最高!
おっさんも交じってるし(^w^)



毎回、単なるギャグだと思って流しがちな言動が
後に繋がってくるのも怪盗山猫の魅力の1つ!

ワカチコワカチコは知ってたけど、、当たり前だのクラッカーは
知らなかったわ(笑)


中岡の病室でのシーン
犬井との格闘シーン

毎回山猫の本質に触れるシーンは引き付けられる

もうどこも無駄がなく
毎回言ってるけど、1つのドラマで色んな要素が入ってるから
飽きないし、ホントにあっという間の1時間。。


今後、また新しい出演者も出てくるのかな?



終って欲しくないけど、、早く次が見たい~o(^-^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)