山猫グッズ到着


目まぐるしい展開に疲れ果て、、
日テレ屋さんから届いていた山猫グッズも
ざっと見ただけでそこらに置いたままだった・・・f^_^;


201602141709083c6.jpg

クリアファイルも頼めば良かったかな。。



グッズは全て欲しい!って思うタイプではないのだけど

欲しかった9コンショットグラスは売り切れで
バンドワゴンのマグカップも日テレ屋で品切れ。
山猫グラスこそ!と思ってたから嬉しい(^-^)

タオルもソファーにかけるとカッコイイし、
猫お面も何気に気に入ってるのでメモ帳もゲット!








ついでに、懐かしい

妖怪人間ベム ストラップ

2016021622475574c.jpg


このベムしゃんが可愛くて、ずっと携帯にぶら下げてたから
汚れちゃった、、




ベムの血の色 ベムサイダー
日テレに寄った時に1本だけお持ち帰り

20160216152508d30.jpg


消費期限ギリギリまで飾って置いて
いよいよ飲むか!って時に胃腸の調子が悪くなり
なかなか治らず、、
飲むタイミングを逃してしまったという。。
どんな味だったんだろ。。f^_^;





ベム映画のストラップとミラー

これも日テレ屋に寄った時に。

201602161521372ba.jpg

ストラップはドラマの方が好みです(^-^)






ライブグッズデビューもカムヒアだったから
ドラマ関連はこんなもんです。。






あー。。。
デビューから色々買っておけば良かった。。
でも・・・
あの長蛇の列に並ぶ&早めに行って時間を潰す気力も体力も
ない自分には無理だったな。。多分

ライブグッズも通販してくれればいいのに(^^;




10周年ドーム
かなりの激戦になるでしょうね

ずっと応援してきた人達、1人でも多く見に行けるように、
追加も期待してたのだけど
5/1をもって充電期間に入る とのことなので
もうほんとにこれっきりなのかな。。

でも、名古屋、大阪で追加
あるいは急遽別場所とか・・・ 無理かな。。(T_T)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)