Going!など



昨日のGoing!

また更に華奢になった感じ?で、
可愛いさ溢れる亀でした(^^*)

髪型のせいか?ポワポワで柔らかい雰囲気で
背後にあるピンクの花達と相まって
山猫の欠片も全く感じさせない(笑)上品で可憐な乙女、
…じゃないのに、、匹敵するくらいの愛らしさ。。(^^*)

亀が笑うと画面に花が咲く(*^-^*)
そして…こんな時だけに。。安心する。。


上田さんのマネコーナーでは
バレンタインデーに因んで?手でハート作って
オメメきゅるるん&首コテの最強ブリッコ(゜▼゜*)

それを見てチラッとマネしてみた江川さんと
顔見合わせてキュート炸裂の笑顔の亀ちゃん

こりゃもう江川さんデレデレ~(-^〇^-)

あ~カワイイ。。(*^▽^*)

相手の性別年齢関係なしに可愛さ振りまく天然な亀ちゃん
罪なオトコね。。。(^^*)(^^*)

スポーツ番組なのに、、
とてつもなく可愛い亀も見れちゃうという素晴らしいGoing!

それも色々絶妙に仕掛けてくれる上田さんのおかげです。
…今回もさらっと充電を触れてくれて亀の笑顔が見れたし。。
レギュラーである以上全くスルーは不自然だものね。。


ところで
Going!はこのまま続く、よね・・・?(^^;






…充電期間は
メンバーが仕事上、顔を合わせなくなる、ってことですよね。。
メンバーについて語ることもないのかな。。(T_T)



新しいカタチ=未来の為に、
それぞれがkat-tunを背負って個人活動に専念する

だったのかな



正直、今後の不安は拭えませんが、
今日の地方WSでリポーターの人が確認をとったところ、
事務所が解散を強く否定してくれたらしいので
ちょっとホッとしました


「今」に集中して大切にしなきゃな・・・('-'。)






で、
3/22 発売決定!のベストアルバム
私もリクエストしてきました!


好みの曲をポチポチしてたら…
半分以上に!(^w^)

最初から絞っとけ!って話ですけど、、
アバウト人間なもんで、、

そこからは泣く泣く消去方f^_^;


人気どころは
スタライ、moon、RAY、PHOENIX、Dモ あたりなのかな?
私も選びました(^-^)

バラードは迷ったけどプレワンとRADIO

僕なりの恋とかsweet chainも大好きなんだけど
かなりの票が集まると思ったので
あえてマイナーな?大好きなRADIOにしました

10曲って難しい。。



6人、5人、4人、3人
人数が変わってもkat-tunはkat-tun

更に3人での新曲が収めらることを期待してます!





「1日でも早く集合して再出発できるように努力します」

そう言ってくれたポムちゃん



どうか1日でも早く、
その時が訪れるように。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)