山猫5話


昨日の一報からすぐには前向きにはなれず・・・


メンバーが抜けていった時も悲しくてやりきれなかったけど
今回が1番キツイ。。(T_T)


でも5月1日までkat-tunの活動は続くので
今まで通りに自己満ですがちょこちょこやっていきます。。






山猫ももう5話!


前半、山猫ちゃん全く喋らないから
いつものファンキーなテンションの楽しいトークが聞けないし
あまり出て来ないせいか?いつもとドラマの雰囲気が違うように感じた
でも
文字で必死に伝える山猫ちゃんはso cute!(*^▽^*)
肩にカエルを乗せてピコピコしてるし(笑)


急に?というか実はファンだった皆藤愛子の写真集に
落書きされたのがよっぽど頭にきたせいか?
勝村が凄く山猫に対して強気になってて
え、、!?って少々戸惑ったけど。(笑)
それに従って断固として喋らない山猫がいちいち子供のようにカワイイ~
顔近過ぎてチュー寸前だったり、、(^^*)
ワンワンにもなっちゃう山猫(笑)
…そして喋らないと更に猫っぽさが増す亀(^∇^)


なんだか成宮君も亀も回を増すごとにノビノビとやって楽しんでる感が
伝わってきていいな~
…ラスト、鼻に爪楊枝で炭坑節!!(笑)
亀だけではなく、成宮君もリミッター外してきた感あって最高です(^O^)


雑誌頬にスリスリしてみせる山猫ちゃん
色気出し過ぎだからー!(゜▼゜*)



喋らせないことがどう繋がっていくのかと思ってたら
そうきたか!

やっぱり怪盗山猫は楽しい(^ Q ^)/


あのロスマイを彷彿させる白マスクを
外した時のクールな美しい顔!
山猫お面を外す時もギャップがあり過ぎてドキっとする~


殴ったり蹴ったり、一瞬のシーンでも
本気で山猫が強いのが見てわかる
こういうとこも子供にもウケルんだろうな。。



核ってナンだ?のくだりのシーンは
今回は一段と舞台ぽい語りと迫力だった
ずっと喋ってなかっただけに、、余計に怖い。。(○o◎ )



さくらのお父さんの謎も解明したと思ったら
何?あの白マスク軍団!
後ろにあるのはD機関??

またまたわけわからないものが・・・
きっとこれも麻薬も結城が絡んでるんだろうね?


今回はリカコとさくらに焦点合わせた話だったけど
寧々さんも菜々緒ちゃんも上手くて
引き込まれた。。

ホント登場人物全員がとても魅力的

その中で非常に難しい主役山猫を
更に魅力的に亀は演じてる
凄いよなぁ。。
好きなゆえ、客観的に見れないとこはあるけど
ファン以外の人達にも好評なのは
うん。ズバリそういうことなんだと思う(^-^)



でも
山猫には喋らせて欲しい!(笑)
あのくだらないギャグとかにゃにお~!?とか
渋かったり可愛かったり声の変化もたまらないので(^^*)




あ、モッチー
野ブタ。みたいに探すパターンかと思ってたら
バッチリ出演で!

次はホマキちゃん!
楽しみだな~

「山猫パワー注入!」 とかやってくれないかな(o⌒∇⌒o)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)