メリクリ~♪




2014122509050991a.jpg






テレビ脇の飾り

20141225090705c40.jpg

Angelは好きで気に入ったものを見かけると
ついつい買ってしまいます。。
多分30コ位、もっとかな?部屋のあちこちにあります。

手前の球体を持ってる小さい天使は
chainの亀っぽかったので
思わず買ってしまいました(^^*)





○○○のドア(^^;

201412250909460bd.jpg











201412260009047a9.jpg


jejeちゃん☆


モンチッチ(指をしゃぶってるオサルの人形)は
再ブームがきて知ってる人も多いと思いますが、
そのモンチッチと同時期に人気があったのが
このjejeちゃん。

当時幼かった私はjejeちゃんに一目惚れをし、
中学の入学祝いに買ってもらおう!と
心に決めて数年後、
父親にデパートで買ってもらいました。

ずっと部屋に置いてあったので
着ていた服は色褪せてしまって…

なので最近
へたっぴながらも洋服をを自分で作ったりしてますo(^-^)o

このサンタ服は2年前に作ったのかな?(曖昧…)


大切にしてきたモノの1つです。。(^-^)


…座ってるのは勝詣のお座布団です(^∇^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)