そんな。。。



ゆっくりこれからのこと
考えていきたい

亀はそう言ってたし
そう簡単なことではないことなのは充分解ってた

だから
全く想像してなかったわけじゃないけれど

3大ドームも決定して
各メンバーからは力強いコメントも聞けたし
やっと3人で再出発、新生kat-tunが見れる!
きっと大丈夫!そう思えてただけに
ショックが大きい(゜ーÅ)

ドーム発表と同時に言って欲しかった。。



解散ではないこと
長い目で見て将来のkat-tunの為を考えた前向きの決断なこと

コメント、動画でわかったけど




本音を言わせてもらいます


嫌です。。(T_T)


1、2年って大きい

個人の活動に重点を置いてもグループ活動は出来るはず

レギュラー番組の続行は正直、私は難しいと思ってたので
そこは諦めがつくのだけど

たまにでいい。
どこかでちゃんとkat-tunが見たい

…もう今年の音楽特番は出ないの?(T_T)

kat-tunで歌って踊る亀、メンバーと笑い合ってる亀が好きだから
5月以降、暫く見れなくなると思うと寂しくてたまらない。。



10年の間に想像していなかったメンバー3人の脱退という
苦難を経験し
きっと私達が想像を絶するほどの色んな思いを抱えてきて
今ここで、見つめ直す時間が必要なのは理解できるけど


今後のことは僕達だけでは決められない


3人が口々に言ってた言葉がずっしりとくる。。

ゆっちはこのまま続行を望んでたみたいですね。。



ついこの間

3人でGO!サインを出してくれた事務所に感謝と言いましたが
早とちりだったのかな。。(-_-)



3人のことは信じてるし

メンバーの様子は明るいし至って前向きだったけど。。


もう何度も上がったり下がったりで
ちょっと疲れてしまった。。




ドームが再出発だと思ってたのに。。。:(T-T):








今はこんな心境です・・・


でも
別々に彼らを見ても
きっと誰よりも素敵で
あっという間に時は案外過ぎていくのかも。。


こうなったらもう
亀だけではなく、ゆっちもポムちゃんも
ガンガンドラマ、映画の主演に押して欲しい!
亀も今まで以上に!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)