タメ旅in宇都宮 後編


あー ズムサタ見損なった・・・。(T_T)

録画予約しておいて電源切って寝てしまったという。。
よくやるんです、、この失敗。。

モッチー出演するみたいで(^-^)
あ、ホマキちゃんも出るようで、亀と絡みはあるのかな?
野ブタコンビ、ちらっと見れたらいいな~


タメ旅は先週に続き
宇都宮活性化、餃子食べまくり!

4軒目は車でわずか3分で発見

運転する亀将軍も画的にシュールでカッコイイけど
水色コートの後ろをウエストベルトで
キュッと縛ってる感じが好き(^^*)


天声さん、お店の方を
「左とんぺいさんじゃないですよね?」と弄ると
田口君 「サヨナラが温かい、ってやつだ(⌒▽⌒)」 
「・・・アンタ言うんじゃないよ」 すかさず天声さん、、(^w^)
「上田君がイラっとしてるよ」 天
「全然温かくねぇぞ」 ポムちゃんバッサリ(笑)
でもめげずに田口君、更にやっちゃいましたー
「マコリ~ン(⌒▽⌒)」 
思わず笑っちゃうポムちゃん、
「よく出来たなそれ。こいつの神経疑うよ」 本音ポロリ?

ここでは餃子の皮で作ってる餃子うどんを頂き
亀、あまりの美味しさにお店のおじさんとハイタッチ!
みんな大絶賛!

朝の牛タン弁当がひびいたか?田口君、ペースが落ち・・・
「お前餃子も頼んでたよな?」 上
「…餃子食べなよ」 みんなに薦める田口君(^w^)
「食べなよじゃないんだよ」 上
「お前 食べなよ(⌒▽⌒)」 田
「コロスゾお前!」 ペッシっと田口君の太股叩いたポムちゃん(笑)
更に
天声さんに先輩を立てるように注意されたのに、、
「お前も食べてよ(⌒▽⌒)」 ゆっちに向かって言い放った(^w^)

もう!なんなの~
もうすぐいなくなるっていうのに
タメ旅での笑いの持ってき方がどんどん上手くなっていくという。
この面白さと悲しさが入り混じった複雑な感情のやり場に困る。。(ToT)

「この距離あったから良かったけど
俺だって(ストレート)いってたよ」 ゆっちにまで言われちゃった、、(^w^)


歩ってすぐ5軒目
今度は亀将軍交渉
「東京から来た将軍です」 
…将軍名乗るのがすっかり定番の挨拶になっとるね(笑)

お店の男性、すかさず握手してた(^^*)
いいな~

疲れてきたカツンの為に宣言カード
(お客様3杯まで奢れる、落ムシャムシャが食べる、更に千円増える)
が投入され
最初に天声さんの表情を見抜いたゆっちの予想通り
見事、お客様カードをポムちゃんが引いてラッキー!

店で会った親子と誕生日だというカツンファンの女性、
3人ゲットして餃子ナンピザを頂く

少年はゆっちの顔が好きで
TVで歌ってるゆっちを見てカッコイイと思って好きになったとか。
可愛いね(^-^)

「わかる子にはわかるんだよな。俺を目指せ!」 俺様なゆっち(笑)
はるき君に捧げるボイパも披露!

誕生日の女性にハピバを代わりに歌おうとする天声さん
「kat-tunが歌うとお金発生しちゃうから」「2000万払える?」って、、
いつもアイドルカツンを弄りまくってるのに
素人さん相手だと急に
凄~く上から目線の感じ悪いマネージャーのように(笑)
変貌する天声さん、好きよ~(^∇^)



辺りは暗くなり
6軒目

「苦情じゃないけど、ロケ終わってから2、3日間長引くよね。後遺症が」
弱音を吐いた亀に即効落ちムシャムシャの熱湯風船がほっぺに!
「熱っちい!バカ野郎・・・」 山猫亀ちゃん入った??(^w^)

ピリ辛スープ餃子も
スタミナ餃子のモツも美味しそうでパクパク


結果2万超えで目標達成!


しかし毎度のことだけど
限界・・・と言いながらも、実際キツイだろうに、
全店全品、
美味しく食べるカツン、見ていてとても気持ちいい(^-^)




来週は苺食べまくりの旅ですo(^-^)o
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)