>
コンテントヘッダー

Mステ出演!


昨日のゼウス

ポムちゃんのレスリング、ちゃんとバッチリ流して欲しかったな~
見応えがありそうだったのに。。

ゆっちは縄跳びとサッカー、(ノ∀`)アチャーだったけど、、
その分!ブレイブロード頑張った!
高度恐怖症のゆっち、人一倍ビビってただろうに
実に男らしかった!
結構な高さだったもの。
そういえばシューイチの空中ブランコも頑張ってクリアしてたね
克服したわけではないと思うけど
勝手にカツンを背負ってやり遂げようと頑張る長男のように思えて
その逞しく成長した姿を
嬉しく感じる母のような自分います(笑)
ドームのバンジーをリアルに見ていただけに。。

またポムちゃんがね。。
男前の優しさが漲ってて。。
衝撃のベストアーからまだそんなに経っていない時期の収録だったから
ゆっちもきっと支えになったに違いない。。

またJ軍団負けちゃったから第3弾もやりそう(^-^)




そして先程のMステ!

SPではない出演はとっても久しぶり!


あ、みんな・・・スニーカーだ、、
…衣装、プレミアムの方が良かったな。。


え、、亀、ハット被って歌うの?

あれ・・・音聞き取り難いのかな??



なーんて・・・細かいことはビジュアルの素晴らしさが
全て吹っ飛ばしてくれましたー!(゜▼゜*)

あーやっぱりカッコイイ!
二次元に近いとファン以外からも言われるのよくわかる


亀のサングラスやハット、
特別好きというわけでもないから
歌う時は何もなしで、じっくり綺麗なお顔を堪能したい!
と思うこの私が…
今日のハット亀にメロメロになってしまいました~(*^▽^*)

あの形、難しいと思うけど似合うし
とにかく可愛い!
ハットから覗く色っぽい流し目がぁ・・・ たまらん(*’▽’)

…ツイでは女優帽(笑)って言われてるのね。。
なるほど!納得(^^*)


ほんとにまぁ一段と今日は綺麗で美しく発光してて。。
トークの時は普通さがあるのに
ステージでスイッチが入った亀はもう
別次元から飛んできて舞ってるみたいな。。

セットも曲に合った雰囲気で良かった
真ん中が薔薇!
薔薇が違和感なくハマるアイドルはカツンだけでしょう!
アイドルっていう括りももはや違和感あるかな?(^^*)


プレミアムでは普通に生歌、上手いだけに残念だったけど
来月また多分UNLOCKで出れると思うので
リベンジを。。


亀とYOSHIKIのツーショット
ゆっちのタモさん画
短い時間中、おいしいモノも見れて満足(^-^)

ゆっちの描くキャラがとても好き
タモさんも似てるし
スーツ色違いで描いて両方プレゼントするとか
ゆっちらしいなぁ(^-^)

右のキャラはカツンなのかな??
ボクシングしてるもんね(笑)
カワイイ~
そこだけTシャツにプリントして売って欲しい(^O^)











そして雑誌色々


亀表紙のTVガイドperson

白シャツにサスペンダー(*^-^*)
胸開けソファーに横になりじっと見つめてる&笑顔のショット
空中コマネチ含め(笑)全部ビジュアルいいのに、、
ボカし具合が残念。。
写真は鮮明なモノの方が好きなんで。。

不屈の男  

順風満帆にこれたらこのようなテーマとは無縁だっただろうな、
と思うと
複雑だけど今までの試練も亀という人間の
年輪になってるんですよね

「自分の意思でkat-tunの亀梨和也をやってる」

デビュー当時から
俺、亀梨!って言い聞かせて奮い立たせてたと言ってた亀、
ずっと変わってない

亀の人としての可愛らしさ、
素晴らしさが改めて感じられる読みごたえのある内容でした(^-^)

山猫撮影現場ショットも6P
横顔アップ綺麗~
神の雫みたいにフォトブック出して欲しいな。。




バイラはとにかく写真がいい!

透明感のあるアンニュイな美しさ

短髪なのにどこか女性的さも感じる

Funnyな髭ショットはオチャメモードで可愛い(^^*)
でも不思議。。
何故だか男臭さがない
宝塚の男役みたいな?

全体的にふんわりとしたタッチで好きなショットばかり(^^*)


「気を引く存在でありたい」

人の心の引き付け方は兄弟が多い家庭環境が影響してるとか、
読んでて微笑ましかった(^-^)

亀梨少年、お兄ちゃん達に負けないように小さい頃から頑張ってたのね(^^*)
そのかいあってか
お父さんは和也の試合ばかり見に行ってたと、
お兄ちゃん達に責められちゃう亀(^w^)

お父さんがコーチだったから野球始めたのかと思ってたら
逆だったのね。。
素敵な親子だな~




LIFEの亀猫は
シュっとしててクールな綺麗さ(*^-^*)

読んでると改めて
ドラマの山猫というキャラは与えられたものではなく
亀自身も新たに細かい部分で個性を加え
生み出してきたんだな。。って、
一層愛しくなります(^-^)

そして
バラの花びらくわえてるゆっちも後ろに載ってます!
ちょちょ、、
色っぽいゆっちに免疫ないせいか??ドキドキ(・-・*)
TV誌では珍しい感じ?

「なぜ卓球なのかはさておき、」
ゆっちも思ってたのね(^w^)

「山あり谷ありの10年だったけど
先輩達の20周年、25周年なんて僕らもまだまだだなって思うし
気持ちも新たに面白いことを考えていきたいですね」

力強い言葉も聞けて嬉しかった。。







今夜はタメ旅in宇都宮 後編ですo(^-^)o
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)