Happy Birthday to KAME!



お誕生日おめでと~(*^▽^)/

いよいよ30代突入ですね

昨日は20代最後のGoing!
しっかりその美しさと愛らしさを
目に焼き付けましたよ!(*^-^*)



19歳のあなたに惹かれ
あっという間の11年。。

特別飽きっぽい性格ではないけれど
こんなに長く「好き」が続くとは思ってなかったな。。


振り返れば
本当に色々・・・あったなぁ。。
ていうか、、ありすぎて、、:(T-T):

まさかの展開になってしまって
何て言葉をかけたらいいのかわかりません。。



決して平穏ではなく
波乱の多い10年で安心することもなかなか許されず
次から次へと試練がやってきて
そしてまた先の見えない茨の道が始まるけど・・・


それでも

今もこうして変わらない思いで見続けていられるのは
亀がとてつもなく魅力的な人だからの1言に尽きると思う

色んな面を持っていてそれを次々と見せてくれてる、
それでいてどんなに環境が変わっても
歳を重ねても
変わって欲しくない部分はちゃんとそのままで。
そして更に美しく、優しく。。
素敵な大人になってくれてるから。。



私の全てではないけれど
今まで大きな支えになってくれてたことは確かです。。

ありがとう。。。(^ー^* )



未来の感情はわからないし
ずっと、永遠に、は互いに約束出来ないかも知れないけど



30代になったkat-tunの亀梨和也をしっかり
刻んでいきたい






素晴らしい30歳の時を過ごせますように。。






いい風よ~ 吹けー !










20160223011324746.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 201602111455528c7.jpg  

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)