♪TRAGEDY そして3大ドーム!



20160210185146142.jpg


25枚目シングル

TRAGEDY 本日発売!


と同時に舞い込んできた 3大ドーム\(^▽^@)ノ

春は目前に迫り…もうライブは無理なのかな・・・
って思いかけてたから嬉しい!!(≧∇≦)


前向きに考えてはいたものの、
マキアや一万字を読んで不安になっていただけに…
本当に良かった!

多分、亀やメンバーの発言からして
前から10周年ライブ自体は決まってたことなのだろうけど
こんなに早く、しかも3大ドームとは\(☆^〇^☆)/

じゃ、その後は・・・?って不安もなくはないけど
ポムちゃんのドル誌で力強い言葉も聞けたし、
それぞれのコメントからは3人で4月から再出発!
3人のkat-tunが始動すると思えたから、
大丈夫だよね!
とにかく!今この時に集中して
喜びと感謝に浸りたい!


ベストアルバムも出るのね(^ Q ^)/
3人で録り直しを希望する声もあるけど
私はそのままでいいかな

その時のメンバーがいてその時に生まれた曲、
そのままkat-tunの歴史を収めるのがベストアルバムだと
思ってるので。。
でもどちらでも異論はありません!

しかし、
立て続けにリリースとライブ、露出も期待出来そうだし!
春が忙しくなってきたわ~

本当に良かった。。。('-'。)





そして昨日
ざっと、届いたTRAGEDYを堪能しました


ジャケットもポスターもカッコイイ!
初回2なんてフィギュアのような完璧さ(ё_ё)


CD特典ポスター、実は手にしたのは初めてでして。。

貼る場所ないし…貼らないと意味ないし…
でも貼るにはデビュー当時のを剥がさないといけないし、、
…もう色褪せちゃってるんだけど、
ずっとそのままで。。
剥がせないんですよね。。

UNLOCKのも届くし、、
階段の壁にでも貼ろうかな(o⌒∇⌒o)←絶対怒られる



今回のカップリングも良かった


FEATHERS

それぞれの魅力的な歌声が次々と畳み掛け、折り重なり合い
ロックサウンドに見事に融合してる
バンドだったら当然ボーカル1人1パターンしかないけど
そこがロックなカツンの魅力!
ファルセットもあり
ゆっちが好きだという亀の腹から出すシャウト系の声もあり、
まーほんとに聞き応えのあるグループだこと!
プレミアムで是非!披露して欲しい

ゆっちは力強い亀の声が好きみたいだけど
私はTWILIGHTの出だしのはかなげな囁くような甘い歌声も
たまらなく好き。。

ちょっとメロウな部分もあるしっとりとした大人のバラード
MVが見たくなる。。

TOKYO STARRYは
カツンにしては普通ぽい感じ?
他Gも歌ってそうなテイストかな


そして
TRAGEDY

私的にIn factを越えたかも!?
4人時代で1番好きかも知れない

今のkat-tunで最高のモノをほんとに打ち出してきたんだな。。
そして次にくるUNLOCKも。

どこか今のカツンと重ねてしまうような歌詞

切なくも美しく。。

MVもストーリー性があって映画の1シーンのよう
Dead or Aliveもだけど
こういう光と影、絵画的な?タッチの映像がカツンはよく合う
綺麗だからね。。
毎度言ってるけどジャニーズなんて・・・って思ってる人達に見て貰いたい!

目のアップは亀だけなのね
綺麗過ぎ。。吸い込まれそう。。
唇アップもあってドキっとした(^^*)

メイキングの方はいつもと比べてあっさりしてたかな
亀とポムちゃんのコメントがなかったのは残念。


そして
熱くなれ!

聞き慣れた曲だけどCDでフルで聞くとまた違った印象でいい


で、MV

最初に言ってしまおう!
…わたくし、
亀だけチャイナドレスを密かに期待してましたー!…(^.^/)))~~~

チャイナ服で卓球

そりゃそうよね。。
ドレスで卓球はないわ。。
でも何かの罰ゲームという設定なのかな?なんて思ってたんで、、
ほんの少しだけ淡い期待を。。(^^;

そしたら本気勝負!熱くなれ! という。。

でもピンクチャイナ(゜▼゜*)ありがと~~!
想像してた通り、チャイナがとってもお似合い(^^*)
かわいい~~ 特にメイキング(*’▽’)
カツンは首が短い人がいないからみんな似合うわー

何故にチャイナ服なのか??だけど
このMVがなければチャイナなカツンなど見れなかったかも
知れないのでありがたい!

・・・曲にあってるかというと正直微妙だけど、、(^^;

でもメイキングで本気で卓球やってる様子も見れたし
トランポリン、ワイヤーなど撮影の裏側も含め楽しかった(^-^)
亀のおまた~も見れたし?(笑)
そういえば何気にV6とプレミアムでやった時より
みんな卓球上手くなってる!?
サーブはグダグダだったけど、、亀ちゃん
卓球に燃えてるゆっちと互角に打ち返してたもの。

あ~でも、今の細い亀で耳かけチャイナドレス見たかった!←しつこい


地上波歌番組はMステだけなのかな
もったいないなー





改めて
3人で再出発!
本当に良かった

名前を変える、というのは私の中では全くなかったけど
(それだと過去曲が歌いずらくなるから)
新しい形、ズバリ増員の可能性もアリなのかと実は思ってたから
3人でGO!サイン出してくれた事務所に感謝です。
色々言いたいことはあるけど、、
ここは本当に感謝!

そして何より幾たびの苦難にも屈せず
kat-tunであり続ける覚悟をしてくれた3人に。。
ありがとう








田口君が半年に渡ったメンバーの説得にも心変えず、
kat-tunで10周年を迎える前に離れる選択をしたことは
本当に残念です
田口君が来月でkat-tunを去ること、寂しくないわけじゃない。
でももう今はしょうがないことなんだ、って思ってます。







新たな素敵な景色をまた3人と共に。。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)