>
コンテントヘッダー

山猫4話


カメレオン・・・ ダレ?

真央以外は全て何かしら裏がありそうな雰囲気だけど、、

探偵山猫チームが好きだから信じたい!


プロデューサーさんも言ってたように
山猫は亀以外思いつかない。。
回を重ねる程にそう感じる

常日頃から色んな顔を見せてくれてる亀
芯がぶれずに真っすぐで
我欲より大切なモノを知っていて
本質が優しい。。

テンションの起伏が激しくて
言葉が乱暴で掴みにくい山猫は苦手なタイプだけど、、
(実際あんな人いないけどね・・・(^^;)
そこを抜きにしたら
亀と似てるとこが多いのかも。。?

クールだったり悪戯っ子だったり
妙に色っぽかったり小猫のように可愛かったり
スナイパーアイで見つめたと思ったら深い優しい目をしたりと、
くるくる変わる表情
仲間思いなとこも。。



4話も無駄がなくあっという間で
目が離せなかった!



さくらがやってきた時のシーン
勝村のごまかし具合がもう最高~
皆藤愛子って実在の方だったのね、、。
…知らなかったf^_^;

いつも勝村を子分のように扱ってる強気の山猫が
大人しく従っちゃうとこがカワイイ~
勝村の後ろでサングラス上から目を覗かせて
唇噛んでる山猫ちゃんたら(^^*)

最初は翻弄されっぱなしだったのに
お兄ちゃん的部分もちらほら?
それが山猫という未知の部分が多い人物に対して
信頼しつつあるように見えて・・・。
そんな2人の可愛いいやりとりは
微笑ましくて大好物なシーンです(*^▽^*)

唐突に山猫からイヤホン奪って聴いてみちゃうとことか!





毎回
漲る思いを爆発させるシーン
スイッチが入ったらもう誰も止められない、狂気すら感じさせる演技は
圧巻で怖いくらい。。
まだ明かされてない山猫の抱えてきたモノ、背景を
同時に想像せずにはいられない
あのテンションの目まぐるしい変化は
本心を見せたくない、鎧みたいなとこもあるのかな
でも。。
おバカなとこも素で愛すべきキャラなのかも。。(^-^)


細田の母親に向けた怒りと共に
仲間の死と思いに滲ませた涙
見せぬように後ろを向いたその綺麗な横顔

そして墓前で見せた悲くも優しい顔

素の山猫にキュン。。
普段ふざけてたり荒っぽい分、余計にヤラれる。。



そして山猫ちゃんの新たな?面を発見!


・ ボードゲームの時はサングラスで遊ぶ(笑)
 ハートも星も似合っちゃうね~山猫さん

・ カップラーメン以外興味のない超偏食野郎かと思ったら
 お鍋も大好き!しかも大食い(笑) 3杯ペロン~
 「おばちゃん!お鍋がいぃ~!」ブリッコ山猫も可愛い過ぎた(^^*)

・ 猫お面のパターンを幾つか用意してある

 
 そして…

・ たつろう伝授のお酢は効果がなかった?(笑)



好き嫌いハッキリ分かれる作品だと思うけど
たった1時間に色んな要素が含まれてるから
性別年齢問わず色んな楽しみ方ができる、
とっても魅力的なドラマだと思う

更に
新たに加わった刑事犬井も含め登場人物が複雑に絡み合い
誰と誰が繋がっていて何を目的に企んでるのか
わけわからなくなる
毎回早く次見せて~!と思わせてくれるなんて

ファンタスティック(^ Q ^)/







そしてもうすぐTRAGEDY発売です!

…個人的にチャイナ服が
気になって仕方がない。。(*^▽^*)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)