タメ旅in宇都宮


今回は地域活性化の旅!
宇都宮城をバックにオープニング


宇都宮と言ったら?
「Dumplings(餃子)」 何故か英語で答える亀太郎侍(^w^)

ということで!指令は
「宇都宮活性化のタメに餃子を1人5000円分食べなさい」


みんな珍しく?余裕満々!
(4人で5千円と勘違いしちゃった人、約1名。笑)
「ごめんね!」って笑いながら天声さんに謝るゆっちに
「シューイチ以外基本適当に仕事してるから」 
ゆっちの肩に手をかけて言っちゃう亀将軍(^w^)
「シューイチだけファミリー感出しやがってさ」
…天声さんジェラシーですか?(笑)

そして餃子ボイパを披露!
「うん。いい」って天声さん、あっさりな反応だったけど、、
「素敵だったよ」 とポムちゃん(^^*)
私もタメ旅1番の?クオリティーだと思ったな~


亀将軍運転でスタート
兜被ったままでも運転する姿が実にカッコイイ
後部席真ん中には落ちムシャムシャが(笑)

そんな車内で大ボケかます田口君!

・・・水戸黄門って、、、(;^ω^)

日光東照宮→家康様なことくらいは
この歴史苦手な私でも知っとるよ(笑)
しかも、
亀に「水戸って栃木じゃねぇからな」と冷静に言われ
「あ、そうなの?(⌒▽⌒)」 って、、
「水戸は茨城だから。」 亀
「あぁそうそう!」 田
あー。。
こんな楽しい天然ボケもあと少ししか見れないのね。。(T_T)



1軒目

めちゃくちゃリーズナブルなお店で
3人は焼きと水をオーダー
で、田口君は更に加えて揚げもオーダー!
そこで
「田口君のホント欠点はね、先見えてないから」
「勢いで言っちゃうタイプだから」
…亀ちゃん、、グレーな弄り入りました!(^w^)

もう1軒目から
美味しさと食べ安さで追加する程、飛ばす4人
でも食べる時は兜外して欲しいなぁ。。


店員さんに、定番の(笑)
「いいんじゃない。勘違いしても」 やってあげちゃう亀に
「亀梨君!亀梨君。もう、ふらずともやってるがな」 ウケルゆっち(笑)

更に黙々頬張る上将軍の餃子理論も飛びだす。
「あっさりした蕎麦はアウトボクシング。ボリューミーな餃子はインファイト」
「テンプシロールのようにガンガン食え!」
…全くボクシングに興味ない私には何のことか
さっぱり??だけど、、
餃子の油でテカテカになった唇で食べながら天声さんと
やりとする様子が可愛かった~


その隣で弱音をポロっと吐いたゆっちに
落ちムシャムシャの罰が!
逃げないように何気に肩を押さえる亀ちゃん(^w^)

…前回より風船固くなってたらしい(^^;


田口君が自腹で払い
そして10歩で2軒目(笑) 

単価高めのフカヒレ入りをオーダー
餃子というより見た目、春巻っぽい?
湯葉で巻いてあるのね。美味しそー

またもや弱音ポロリのゆっちに熱湯入れ替えた風船攻撃が(笑)


湯葉が堪えたか?将軍達のテンション下がり
天声さん、ポムちゃんにシャドー提案。
「腸内を一度活性化させた方がいい」 ゆっち上手い!

でも、、ちょっと太った?ポムちゃん(笑)
横っ腹痛くなって中途半端で終わっちゃった(^w^)


今度は亀が自腹で払い

そして3軒目も歩ってすぐに発見

メニュー見ながら亀ちゃん、「中丸くんさ、シェアしない?」 
…出ました!シェア&くん呼び(*^▽^*)
それに続いて田口君も
「ねぇねぇ 俺らもシェアしない?」 
思わず笑っちゃうポムちゃん(笑)

久しぶりのウソウソウソカワウソ~(⌒▽⌒)に
「助走1個多かっただろ?」ってすかさず亀に突っ込まれ(笑)
更に田口君、
「どっち食う?」 って優しくポムちゃんが聞いてくれたのに
「オレ、どっちでもいいよ。。だってお前1個しか食って・・・」 
「何で今、お前って言ったの?」 
うっかりお前呼ばわりして怒られた(笑)
ゆっち大笑い!

おまけに
「上田、上田、…裏でそう呼んでる。たぶん(( ̄ー ̄)ニヤリ」
「田口さ、上田のことうえピーって呼んでんじゃん?」 亀
「影でなんって呼んでんの?」 天声さん
「お前(⌒▽⌒)」 笑笑

「最後にわだかまり残すのやめて。」 ゆっちー!!(;^ω^)


しかし、
どんどん亀から天声さんのメンバー弄りのパス?が
上手くなってるような気がする~
その上、田村Pも弄っちゃうし!

「おい!田村。」←ここ山猫入ってたと思う(笑)
「立派な羽根つき食べてるよ」
「田村さん、共食いはダメだって(笑)」 亀ちゃん、、(^△^)
「いい加減にしろよ。餃子みたいな体型して」 
天声さんもレディーに容赦ない(^w^)
そして
ふられたポムちゃん、「しょうがねぇよな」 

亀も「色々苦労かけちゃったからね。俺達も」って。。
…3人にとっても予想外の苦労なんだけど…f^_^;
カツンは家族みたいなものだからね。。



満腹ぽかったゆっちも結構いいペースで完食

亀がまた支払い、一言
「ちゃんと寝起きドッキリやるからさ。1回寝ない?」

いいよー!その案!
温泉に入って仮眠ドッキリ!
食べまくりより見たいかも。。。




来週もin宇都宮続きますo(^-^)o






そしてオリスタ

山猫撮影現場
素の魅力的な亀のショットが沢山あり!
特に3P目のショットが好きかな

もう今夜4話!

音楽番組ほどにはリピートしないドラマ
でも山猫は何回も見ちゃってます(^-^)

UNLOCK山猫盤も予約完了(^ Q ^)/

グッズもそろそろ届くかな。。



Mステも来週出演ですね!
リリースが続くからUNLOCKだけかも、って思ってたから
嬉しい~!



そして
体育会TVナウ
ポムちゃんの走りっぷり!見事だったわー
カッコエ~!
でも、負けちゃった。。(;_;)
解散!?
新メンバー入りするよね!?

次回も見なきゃ、、!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)