山猫3話


3話もあっという間に終わってた~(^-^)

山猫と関本、屋上での対決シーン
裏切りやがって! は3年前の回想シーンだったのね。。
現在のじゃれあう2人とのギャップ!
これが山猫ワールド(^O^)

あんな蔵之介さん見たことないから新鮮だったなー
きっと山猫亀もクールなイメージを持つ人達にとっては
ビックリなはっちゃけ感なんだろうな(^^*)
でも
溝の口君で免疫出来たといえども、、
今回は更に強力な変顔登場だし(笑)、鼻ティッシュまで出ちゃうと
こちらの想像を上行ってる山猫ちゃんの暴走具合が
ドラマのスピードど予期せぬ展開と比例してく感じで
今までのカメドラで味わったことのない
変な?ワクワク感につながってく(^∇^)

ふざけた部分、シリアスな部分、武士道な部分
スカっとする部分
様々な要素が散りばめられていて、
どれかが突出することがない、押し付けがましくないとこが
怪盗山猫の魅力だと私は思ってるので
このままその絶妙なバランスを維持して突っ走って欲しい!


結構好きだった「主に泣いてます」に出てた加藤君も良かった!
純情青年たつろうをウンターごしに見つめる山猫の優しい目
あれが山猫の素顔なんだろうな。。
と、同時に演技ではなく亀の根っこである優しさが
ちらっと覗いた瞬間でもあったのかな(^-^)

「宝くじ当たっちゃたよ~ん!」の山猫が可愛いかった~

辛い結末だったけど
山猫の核に触れたであろうたつろう君。。
山猫の生きてきた過去はまだ明かされていないけど
こんな思いを何度もしてきたのかな。。

お前みたいな奴の為に・・・

関本のおっさんと結城からこの国を奪う?

結城って何物!?
山猫の背景にあるものは?

謎が解ければ終わりが見えてくる

あー出来れば大きいスクリーンに繋げて欲しい~




後半の関本のおっさんとの対決シーン

傷だらけの顔、乱れた髪
相手を睨みつけるその真っ直ぐな目がとてつもなく綺麗だったな。。
丁度夕日?が当たったような演出で
目がセピア色に光ってて
どこか別世界からきたベムのような感じもしつつ
人間の泥臭ささもちゃんと感じられて。。
それがもう人間なんだけど実際には存在しない架空の
怪盗山猫そのもので。
そして
ごくせんからずっと思ってたけど
単純に目力がある、ってだけではなくて
目で語れる、心情を表現できる数少ない若手役者の1人だと
改めて感じた。。




ラストシーン

山猫スタイルではなくセクシーなスーツ姿、
原作雰囲気に似せたのか?って思ったけど
そっか。。喪服だったのね。。
想像力の乏しさが情けない。。f^_^;

流れてくるUNLOCKが違和感なく
ドラマの世界感にあってて毎回気持ち良く締め括れる。
山猫ファンも手にしてくれるといいな。。(^-^)



しかし・・・

単なるギャグでやってるだけかと思ったイノキ

怪盗成功!スカっとする場面でキメ台詞に使うとは!!(笑)
参りました!(^ Q ^)/






そしてやっと女性セブンの亀ゲット!
4Pにわたって綺麗で色気ダダもれのショットがずらり(^^*)
なんだろな。。この衰えない美しさは!
寧ろ痩せて更に綺麗になった?(^^*)
これは山猫ファンにも是非見てみて欲しい!

プロデューサさんは結構自由にやらせてくれてる感じ?
出演者の楽しい雰囲気は画面を通しても
なんとなく伝わってくるものね
作りこまず、
咄嗟に出るアドリブ含め生ぽさが山猫の魅力かも。
ホント出演者全員のキャラが生き生きしてるし!

今後のkat-tunについての発言はマキアと同じ感じかな。。


NYLONの方は
キュートな亀いっぱい(^ Q ^)/
私にはできない(^^;山猫の口!カワイイ~
横向きショットの亀のお目目が
性別年齢不詳の可愛さで愛くるし~(゜▼゜*)

30歳目前の男性なのに、、
変わらずに可愛い!カワイイ!と言わせてくれる
亀はもう奇跡のヒトです(≧∇≦)





Going!の前にまた山猫ちゃんを見よう。。(^^*)







☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)