>
コンテントヘッダー

タメ旅in沖縄


青い海をバックにオープニング
天気に恵まれて良かったね!

亀、緑のブルゾンお似合いで
髪が風でポワポワしてカワイイ~


今回の指令
「一流の芸能人になるタメに最高の別荘を買いなさい」
海の見える大豪邸スペシャル!


1件目は小倉さん似の案内係の方と下見
ホントに似てる~
「あまたつ~」
やってくれちゃって、、いい人(^-^)

赤瓦の豪邸のあまりの広さにみんなテンション上がり
「すごくない?」って
なぜかバレエ?社交ダンス?みたいに両手広げて
くるくる回って踊るゆっちが可愛かった(笑)
更に小走りで奥に潜む和室を見つけ
「うわーっ!」興奮するゆっち

4人、琉球畳で寛いでいたその時・・・
「母さん!母さん!先風呂入ってきな」って
成さんのマネで小芝するご機嫌な亀(笑)
スタッフさんも爆笑!

更に窓を開けて遠くにちらっと見える海を発見した時の
嬉しそうな亀ちゃん
「あ、!見えるよ。海が!」 目まんまる(*^▽^*)


そしていつの間にか風呂に入ってた落ち武者武者(^w^)
「上田、リンスある?」 爆笑!
ゆっちがもうバカウケしちゃって、、
ポムちゃんも
「ねえよ!」って言いながら楽しそう!
「殴られるぞ!」 ゆっちが忠告したのに、、
武者武者「上田、リンスある?」 再びリンスお願いし
「ねえよ!」ってドア閉められちゃった(笑)
落ち武者武者がカツンより年下なのにビックリ(^w^)

しかし、タメ旅は素晴らしくAD参加型番組よね(笑)

その後、
別荘資金の心配をするカツンの為に
謎のチンピラ風のお金が入ったスーツケース持参した
竜次(天の声さんの知り合い)も登場するし(^w^)

お値段は1億・・・
もうちょっと海が近い方がいいということで保留
なんだか窓辺で喋る亀が異様に綺麗だったな。。



2件目はあるプロゴルファー所有してた物件

贅沢過ぎる広いお庭~!
玉座発見でポムちゃん座ってみる
ハマリ過ぎ!

そしてジャグジー発見で
「天国の入口出口田口で~す」 
技術さん爆笑!

ホントにホテルみたいな豪邸!
ベッドに腰掛けたポムちゃんが、
ジェームス・ディーンが女口説く時みたいだと言われ
「横に女が見えるもん」 亀
そこで案内係の女性が隣に座らされ・・・
「早くしろよ。いくらだよ」って、、
オンナだからって甘くないポムちゃん、カッコエ~
…でもそっちのカップルより隣の長椅子にピッタリ引っ付いて見てる
ゆちかめにキュンとしたわ(^^*)


お値段は2億3千万・・・

「あるよ」 いちいち登場の竜次(笑)

また保留で次の3件目

家に入る前から絶叫メンバー
目の前に広がる海!オーシャンビュー!ここが1番良かった!
庭に出て
「ここら辺に吊しちゃおうかな♪」
ノルノリでサウンドバックするポムちゃん
そして
「最後海に?」 と亀に促され、、
海に向かってバカヤロー!シャドーをきめる!
「何に対して?」 ツッコむゆっち
…亀がポムちゃんを上手くのせて、冷静にゆっちがツッこむ
このカタチも定番化してきたね(笑)

腕組ながら絶景を見つめる亀に
天声さん「亀梨君がCMの顔になってる」 笑笑!!
さすが!良く見てるわー天声さん(^∇^)

風に吹かれて揺れる髪と凛々しい綺麗な顔が
ホントにCMの1コマみたいだった!
いい顔しとる!

キッチンも亀ちゃん気に入ったみたいだし
めざビューも最高でみんな結構真剣??

「欲しいなって思う1番の核はViewなわけで。」 by山猫亀
それに続いて
「Viewでしょ」 ゆっち、
「なんだかんだ言ってもViewだね」 ポムちゃん
そして最後の田口君、「いや、もう。。Viewっしょ」
・・・オチを期待されてたのに、、フツーにしめちゃった(^w^)


お年玉のBMW込みのお値段で1億8千万!
何故か?悶え悩む田口君に
「竜次呼ぶか?」 上
「買って1億8千万円払っていける?」 亀
「辞めて何すんの?」…ゆっち、、また言ってる(^w^)
更に
「お前はすぐそうやって決断しちゃうけどちゃんと考えろよ。先のこと」 
か、亀ちゃーん!!(^w^)


車抜きで1千万ダウン
そこで
「天の声さん買うんですか?」何気に聞いてみたゆっちに
「俺もさ、実は揺れてるんだよね」と本心明かした天声さん。
そしてすかさず
「天の声さんが買ってよぉ。。」 亀ちゃんおねだり(*^▽^*)
「そうだ!そうしようぜ!」 …ポムちゃん、もうすっかりダチみたいだな(笑)

占い師に思いきったことをやれと言われてた天声さん
ダメ元交渉で1億5千万位になったらいくかも知れない!と!
会社として交渉すると!

えーーーそんな本気だったの!!?
っていうかカツンが本気にさせたのかも!
更に
「商談決まったら3月末に番組をここから初めましょう」って!!

あー不覚にも深夜泣いてしまった。。
タメ旅が春以降も続くのかは置いといて
天声さんのカツンに対する男っぷり!
愛の深さに泣けた。。
勿論番組スタッフ含め。

はっきい言ってこういう企画って
いいね~と言いながら物件を楽しく紹介するのが目的なのものが
ほとんどだけどやっぱりタメ旅は違う!
交渉、上手くいくといいな。。
あ、でもタメ旅ならやっぱムリだわ~~もありだと思うけど(笑)

とりあえず、3月いっぱいは通常通りいくみたいなので
良かった。。


来週は宇都宮、地域活性化の旅ですo(^-^)o





そしてこれから山猫3話!
楽しみだにゃ~
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)