イヴに樹君とトナカイ亀

X'masイヴです。


ファーストクラスに樹王子様が帰ってきましたー(^O^)

出番は僅かだったけど、、
実にオイシイ登場でした(^w^)
ちなちゃんと樹君、やっぱり可愛い~

青ちゃんとすずみちゃんの次に好き(*^▽^*)


樹君が出てなかったということを除けば
内容的には今作の方が好きかも…

初作はエリカ様久々の連ドラ主演ということで
やや緊張感みたいなぎこちなさが少々感じられたけど
今作は安定してて更に可愛さが増して
生き生き演じてたように思えて良かった。

裏が強くなかったら
もっと数字もいったと思う。。
…パート3も見たかったな




そして トキオカケル後編

1人だけ被り物なのは亀くんが1番可愛いからですよね?(゜▼゜*)

似合いすぎっ(≧∇≦)
小動物のようにかわいい~~

ブッキークンに肩を抱かれての満面の笑み
2人とも笑顔が綺麗で可愛いー! (さっきから可愛いしか言ってない…f^_^;)



しかし…この企画、面白いですか?
私にはよくわからんとです。。

でも可愛い被り物亀が見れたので満足です(^-^)
(イチャイチャデレデレブキカメも見れたし(・∀・)ニヤニヤ


もうバラエティーの朝日メン、ブキカメちゃん
見納めになってしまうのかな
ビストロは絶対出ると思ってたけど…(亀は無理でも)

淋しい(ノ_・。)

あ、ラジオがありますね
忘れずに聞かないと。。
この前 ノンストップだったかな?チラッと録音風景が映りました。
すごく楽しそうで 亀の 雄ちゃん♪(上地君)呼びが
とても親しげで可愛いかったです。(^-^)



テレガイ+

ゆちかめとポムタグが相合い傘してます(*^▽^*)

相合い傘といえば、、
ベムと夏目さんを思い出します。。
とても美しく好きなシーンの1つです


マキアも買ってきました。

アンニュイな白亀

「目」に対する考え、好みは全く同じ。(形は切れ長が好きですけど)
日頃から私も感じてることで
ちょっと嬉しかったり。。


「同性のカメラマンだとユニセックスな部分が出てくる」と。

言われてみれば…
この写真いいな、って思って見ると
大概男性が撮られてる。。

ま、女性カメラマンは少ないですけどf^_^;


普通ユニセックスに見られたりすることって
男性にとっては嬉しいことではないかもだけど
亀は違う。
自分を客観視できる。
それをアピールすることもできる。
ホントに魅力的な存在だなーっていつも思います。。








久しぶりにコージーコーナーのケーキを食べました(^-^)

2014122416235814f.jpg









聖なる夜に。。。        



              20141224202116570.jpg



     








                       
                        メリークリスマス♪


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)