>
コンテントヘッダー

ZIP!の山猫にゃん


朝から爽やかで可愛い山猫ちゃん(^-^)

ドラマではファンキーで回りを引っ掻き回す山猫だけど、
亀猫はシュッとしつつお茶目でカワイイ~

ドラマが始まる前は
ニット帽にブルーの丸サングラスにスウェットの山猫スタイルが
カッコイイけどあんまり好みではなくて…
ずっとこのスタイル・・・?(^^;って思ってたのに、、
2話目で既に可愛く思えてきたという。。(^^*)

あのサングラスがあるからより猫っぽく見えるし
本心をそうそう容易く見せはしない、
何かとてつもない闇を抱えてそうな山猫の
背景を感じさせてくれる。。
ブルーレンズの奥から光る瞳にゾクゾクしたり
キュンキュンしたり(^^*)

自ら提案した亀はさすがだなー!


音痴具合を楽譜にする案があったんだ~
でもそれを歌う方が難しいと思う(笑)
気持ちでハズす方がリアルでいい(^-^)
ビブラ~トも自由だし(笑)


たけしさんリスペクトの話は前にもしてたな~
たけしさんとは1度、5人の時SP番組で共演してるんですよね
今考えると凄く豪華だったな

たけしさんの尊敬すところ
「真面目にふざける。全力で」
タメ旅の亀に通じるかも(^-^)

たけしさんの映画に出る亀も見てみたい。。
って、、1作品もちゃんとは見たことないのだけど、、。

バイオレンスムービーは基本得意ではないけど
そこに「美」を感じるモノは好き。
前にもちょこっと触れたけど「GONIN」のような。。

いつか巡り会わせくるといいね!亀ちゃん(^-^)


そして
麗しの竜ちゃんと山猫ちゃんのツーショットもありました(*^-^*)

10年以上経っても変わらず綺麗で可愛くて。。
寧ろガリガリだった10代より頬にお肉がついて
口が小さくなって可愛くなってる??

ごくせんから11年
デビュー会見から10年なんだね
亀があと少しで30歳なんて信じられない。。
カツンも私の感情も色々あったけどあっと言う間だったな
まさかの展開にそれこそ信じられないけど。。f^_^;
でもそれもこれも
自分の気持ちが変わってたら今のこの複雑な感情もないわけで。
そう考えると
10年以上変わらずに好きでいさせてくれる亀、カツンって
凄いな。。なんて思ったり。。(^^*)



にゃー!ポーズもおまた~!もやってくれて(笑)
最後去り際に
…ほんとに怪盗しちゃった。。ZIP山猫バージョンオブジェ(^w^)
人に限らずモノにも愛着持つ亀が好きです(^-^)





そしてナリカメちゃんが可愛すぎるTV LIFE
買ってきました~

開いたとたん、ニヤニヤが止まらない。(^^*)

改めて見ると成宮君も猫顔なのね。。
ロシアン子猫とシャム猫みたいだわ(*^▽^*)
あ~かわいいーー

イケメン君とツーショットだと更に可憐に見える亀
女優さんと並ぶと更に美人度アップ
まったく不思議なお亀さん。。

ドラマ中の2人の役所とは違って
キュートで物腰の柔らかい山猫とカッコイイ頼れる兄貴的存在の
勝村って感じでこれはこれでいいな(*^-^*)
素の2人ももっと見たくなってきた。。
メイキングに期待!




まだ買えてない雑誌もポロポロと。。
セブンの亀もたまらんみたいなので(^^*)
早く手にしないと入れ代わっちゃうわ。。






今夜はタメ旅in沖縄ですo(^-^)o
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)