マキアと一万字


一昨日のGoing!はラクビー先週をゲストに迎え
賑やかだった(^-^)

気のせいか?山猫っぽい亀ちゃん(^^*)
選手が外したパネルをささっと倒してあげて。
機転が利くな~

先週に続きオコエ選手直撃で
選手と同じく、
体に取り込む最大酸素摂取量測定に挑戦

結構ギリギリまで頑張った亀、
もうヘロヘロになって崩れ落ちちゃって、、
ドキっとしたけど
その結果、なんとプロ並!スゴイ!
しかし
上田さんもポロっと言ってたけど
ホント痩せたね。。
ウエストが昔の細さ。。

ドラマの為に食事制限もして絞ってるから
体力的にもキツイかも知れないのに、、
やるとなったら全力投球!

…苦しむ顔はドラマとかならニヤニヤして見れるけど(笑)
本物はね…… 眉間にシワ寄せて見ちゃう。。f^_^;

オコエ選手のお部屋訪問で
30センチのスパイクを顔の横に並べて
比べてみる亀も可愛いかった(^-^)





そしてやっとマキアとMyojoを手にして読みました

どちらも
過去に抱えてた気持ち、現在の心境、置かれてる状況、
そして未来。。
本音を語ってくれて。



マキア

山猫台本を持った自撮りの亀が
どこのモデル?女優さん?ってくらいスッピン感が
色っぽくて美しいショット(・-・*)
外で撮ったアップの笑顔も
とても自然体でいい


ベストアーで発表した経緯はそんな思いがあったからなのね。


一緒にエベレスト登って欲しかったよ。。
登らない選択をするメンバーがいるとは思ってもみなかった

田口君には田口君の人生があって
人の思いは変わるものだし
永遠なんてないけれど
それでも
やっぱり何故10周年目前の今、その選択が出来たのか
私には理解出来ない
2冊に書かれた2人の思いを読んでみて更になんで??って思う。。

でももう理由を探すより前を向きたい
前を向くには信じるしかないのだけど…

・・・未だに3人の気持ちだけでは前に進めない状況なのか。。

あれからいい方向に向かっていて、
kat-tunリスタートの予定が徐々に決まってきてるのかな、
なんて勝手に思ってたけど
現実はそんな甘くはないみたいで(・_;)。。


「終わらせる気はない」

亀が諦めてないこともわかってたし
ゆっちもポムちゃんも同じで…
でも
もう、それだけでは即動けない厳しい状況に置かれてるんだね
何故なのかわからないけど…

「エールを贈るとしたら
頑張れ!じゃなくてお互い頑張るしかないな、だと思う」

kat-tunを前に進める為に、「今」を、
亀はドラマ、ゆっち、ポムちゃんも個人の仕事を
全力投球してくれてる

ずっとカツンを愛し、絶え間無い努力を重ね
辛い思いを何度もしても、
kat-tunを守りたい!と強く思ってる3人の思いが
どうか、報われる未来でありますように。。



そして
一万字のゆっちはかなり赤裸々に語ってくれてます。

6人時代のことも5人時代のことも。
もう、抜粋することが出来ない
全てが濃くて深すぎて。。

「この10年は中丸君が常に全力であり続けた10年であり、
家族と呼ぶkat-tunというグループを存続させる為に奔走し10年とも
言うことが出来るね」 (ライターさん)

kat-tunというグループの持つ刹那さに
早くに気がつき、
それゆえお母さん役のように奔走してきたゆっち

みんななんとか引き止めたかったけど叶わなかった

体を引き裂かれるような痛みを3度も味わって、
その苦しみと悲しみを支えてくれるのは、
残りのメンバーと言い切るゆっち。


もう・・・
なんて言ったらいいのか
当たり前だけど私達が想像する以上に苦しんで悲しんで。。
そしてその苦しみが過去ではなくて現在進行形。。
…こうして長々と話すのはキツイことだよね(/_・)

それでもまだkat-tunの未来が明確になっていない今、
過去を含め率直な気持ちを知ることが出来て良かった。
ありがとう。。(゜ーÅ)





少しでも早く3人がkat-tunとして心から笑える日が来るように。。
そして10年後、
6人で笑って会える日が本当に来るといいな。。
その時はちらっと教えて欲しい('-'。)

・・・20年ずっと変わらぬ思いで見続けてこれたなら
それくらい期待してもいいよね。。。。?(^ー^* )






さて、気持ちを切り替えてまた山猫見ようかな(=^_^=)
今この時期に怪盗山猫という楽しいドラマが
あることにとても救われる。。
3ヶ月だけなんて寂しいー
気が早いけど、、大きいスクリーンで見たい。。!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)