>
コンテントヘッダー

'16/1月のプレミアム


今年初のザ・少年倶楽部プレミアム

遅いお正月気分を味わえたオープニング

メンバーカラーの和姿(^ Q ^)/
亀ちゃん全身ピンク(*^▽^*)
似合いすぎだわ~~門松さん(笑)
女子度が更に高まってみえて可愛い。。


スピードワゴンを迎えカッコつけ大喜利

自己紹介
ゆっち 好きな言葉は抱いてやる 夜の街亭
亀   今夜いいよね スイート亭
ポムちゃん お前と夜に あばれ亭
田口君 君の座布団狙い撃ち 入口出口田口亭

なんなの(笑)
田口君だけ主旨ずれてるし(^w^)

壁ドン、アゴくいに続くカッコイイ行為は!?のお題に
スネゴン(亀)、アゴドン(上)、に続き、うなじクンクン
…ゆっちーー(笑)

更にポムちゃんが亀を誘って、逃がさないステップ実演!

…だいたいこういう場合、田口君を使う(誘う)パターンが多いのに
亀を指名したのはピンクで可愛いかったからに違いない!
って勝手に思ってニヤニヤしてた私です(^△^)

「亀、ちょっと立って。歩いて。」
さっそくスイッチ入った和子ちゃん(笑)
着物の袖口をイジイジしながらしなりと足早で
逃がさないステップでくらいつくナンパ野郎を交わします(笑)

少クラで和子をナンパするゆっちを同時に思い出した(^^*)

このコーナー、細かいとこでちょこちょこ面白かったな
座布団にちょこんと乗ってずっと揺らしてる亀とか(笑)
ワリカンにこだわるポムちゃんとか
上下デニムにこだわる亀とか(^w^)

ちょんとまげって、、ポムちゃん、、、爆笑!
しかも…絵がペロ男だし?(^w^)

黒船を素手で沈める田口君、
カッコイイ泣き方でボイパ泣きするゆっちはナイス!
時々滑る亀も可愛いかったな~

全体的にポムちゃんがノリノリだな~って
思ってたら、優勝した(^w^)



そして初披露
♪TRAGEDY

カッコイイーー!
曲だけ聞いてたのとまた違う印象になるのが
kat-tunクオリティー
In factのような力強いスタイリッシュさと
大人の色気を感じるパフォーマンス
置かれてる状況なんて嘘じゃないか!?って思えるくらい、
更に4人がパワーアップして素敵になってる。。

でも、だからといって
このまま4人で。。。と切望するわけではなくて
もう何人でもkat-tunはkat-tunで、
振り返ってみると、常に進化してきたというか
「今」が最高にカッコイイ!そう思わせてくれるグループだ、って
改めて彼らの底知れぬ才能と努力、素晴らしさを感じた

衣装もシンプルだけどそれぞれカッコ良く
曲に合ってた(^-^)


そして
NEWS VS KAT-TUN 新春大運動会!

プレミアムでやっちゃう!?ってくらいのザ・アイドル企画(^^*)
グループイメージの?黒ジャージと白ジャージで
遠目から見ると高校生みたいでわちゃわちゃとカワイイ(^-^)

まさかアラサーで三輪車こいで、玉入れして
4人5脚する楽しいカツンが見れるとは思ってなかっな~

風船割る為に?萌え袖どころかビロ~ンと伸ばして
手を隠しちゃってる亀が可愛いかった(^^*)


障害物競争はカツン
玉入れは引き分け
バレーボールも接戦だったけどNEWS
そして
最後の4人5脚
始まる前から亀の肩を離さいゆっちにキュンとしつつ、
トントントンで若干小さい亀が浮いてるように見えても(^w^)
結構早いぞ!って思ってたのに、、
NEWSのイチニイチニの方が上手だった!

結果運動会はNEWS勝利で
ペロ男が光る(笑)メダルを掛け互いを讃える

でも、ペロ男??なNEWSメンバー
ポムちゃんに聞かれ
「微妙だよ。。」言っちゃった、、小山君(^w^)
そういえば、ペロ男の存在はカツンしか知らなかったんだね(笑)
これからゲストにどんどんアピールしていかないと!

大運動会、
NEWS共々みんな子供に帰ったみたいに夢中になっちゃって
かわいかったなー

あまり知らなかったシゲ君が弄られキャラなことを知りました(笑)
最後に「第二回いつやるの?」と手越君

毎回、カツンは勿論、ゲストの他グループ、アーティストの方々が
楽しんでくれてるのを見ると嬉しくなる

是非ともまた大運動会お願いします(^ Q ^)/



そしてプレミアムショーはkat-tunのみで
SWEET SONGメドレー

4人の甘く優しい歌声に癒されました。。
特に今の季節はじ~んと染み込む。。
ROCKなカツンも大好きだけどミディアムバラードも凄く好き


SWEET CHAIN

それぞれのファルセットがとても綺麗

亀の憂い帯びたキラキラな瞳が
雪の結晶みたいに美しくて。。
私の好きな歌ってる時の遠い目


YOU

セットが変わり室内で洋風の椅子に座って歌う
もう随分前の6人時代の曲だけど
今の大人なカツンが歌うのも素敵。。
こうやって
何人になっても避けることなく、更に今の魅力を上乗せして
ずっと歌い続けてくれることがとても嬉しいし、
そんなkat-tunが誇らしい
この先も。。そうあると、 願ってます。。


歩道橋

夕暮れの公園が雪に変わる演出がステキだった
旅系のCMタイアップでシングルとして
再発してもいいんじゃないかと思ったくらい名曲だと思う
途中、亀、後ろ向いて歌ってなかったとこがあったけど
雪、食べちゃったのかな??(笑)



反省会
ダラ~ンな亀ちゃん(^^;
毎回何かしらやってるよね(笑)

田口君、ペロ男パジャマ着てるのね(^-^)
私も欲しいーー


次回はもう亀誕月!
何がくるかなぁ。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)