ズムサタ~嵐にしやがれ


怒涛の番宣も一段落。 
昨日をざっと振り返ります(^-^)


まずはズムサタ

オープニングから新亀軸を持って登場!
…4回も書いてたのね(^-^;
グラサン無しで嬉しい~

バンドワゴン以来2年ぶり
やっぱりズムサタはホーム感あって
亀も朝からテンション高くてモッチー弄りしたり(笑)、
番組中は山猫になったり総合Pになったり
亀梨和也に戻ったりでクルクルと変わる様子が
見ていて楽しかった~

亀には歳を重ねても土9が似合う俳優で
いて欲しいな。。
そしてズムサタでイキイキしてる亀をまだまだ見たい!

頻繁にカツンの曲を流してくれるとこにも
愛を感じました(^-^)
あ、義堂アナの山猫にも(笑)


そして夕方4時頃にやった
深ドラマ超人気俳優&女優が激突!

3番組が巨大ガチャガチャ?でカプセル引いて
ミッションに応えて対決してくんだけど、
山猫チームの3人、雰囲気いい感じ(^-^)

亀の3大モノマネ?(ドナルド、成さん、志村けん)も見れたし(^w^)
バクテンも披露!
成宮君とじゃんけん3連続アイコ挑戦の
アウンの呼吸にもキュン(^^*)
成宮君と亀がまだ高校生のすずちゃんをとても
気使ってあげてるのが優しいお兄さんぽくて微笑ましかった(^^*)
そして
ホマキちゃんから亀へのバク転ミッションもあって。
「野ブタ。をプロデュースからですよ」って懐かしがる
亀も可愛いかったけど、
その後、ボソっと
「バク転出来るの!?」って驚く成宮君が素で可愛いかった!
バク転してボサ頭になった亀もかわいい~


そして志村動物園!

長くて色っぽい首筋をワンちゃんにペロペロされてる亀とか
3匹に集中ペロペロされて幸せ絶頂亀とか(笑)
他ではそうそう見られないモノを見せて頂いて…
なんというありがたい番組!(^ Q ^)/

あの首元が広くあいたストライプTは
この為に選んだんではなかろうか!?って思うくらい
犬に優しい、いや、犬もファンも喜ぶナイスチョイス!

もうかわいい~!だけではなく、、
なぜかエロくなってしまう不思議な亀ちゃん。。
…狙った熊本エロラーメンに匹敵する程・・・・・
というのは、、どういうこと!!?(*^▽^*)

老若男女問わず、動物までも虜にする恐るべし亀にゃん(゜▼゜*)
ご馳走さまでした~
あー可愛さ炸裂だったな。。(*^-^*)


そして!昨日スタートした
『怪盗 山猫』

20代の集大成って亀がズムサタで言った意味がわかった作品!
内容、キャラに好みはあれど
とても丁寧に熱心に作られた作品だということが
見ていて感じられてまず、嬉しかった
テンポもいいし、主役だけではなく脇もしっかり描かれてて。
流れる音楽も盛り上げてくれるし、映像も深い
そしてkat-tun主題歌がバッチリハマってた!
これが個人的に嬉しかったな~
主題歌もドラマを盛り上げる、かなり重要な要素だと思うから。

土9テイストもしっかりありつつ
大人、特に若い世代の男子にウケそうな雰囲気もあり
ちょっとショートムービーを見てる感じ?
映画館で見終わった充実感がある。
来週も見たくなるような終り方で
初回、かなりいいデキではなかろうか。。?

私は動より静、もしくは半々なキャラ、
多くを語らず目で語る、みたいな役の方がキュンとはするけど
前から切望してた危ない感じ、狂気を含んだキャラの山猫は
ゾクゾクする。。(・-・*)
このタイミングでしかも多くの人達に触れる土9で
やってくれたのは嬉しい
更にお茶目さも満載だし(*^-^*)

間違いなく山猫は役者亀の集大成であり、
かつ新境地を開いた作品になったと思う!
これで新たに魅力発揮でハマる人増える予感。。(*^-^*)



そして間髪入れずに嵐にしやがれ!
久しぶりの出演、楽しかった~

亀ちゃん、完璧だったけどやっぱ浮いてる(^w^)
亀はkat-tunで出来てると感じた瞬間でした!
でも先輩に囲まれて緊張気味でセンターで歌う亀は
新鮮で可愛いかったな(^^*)

そして松潤との対決が凄く楽しかった!
松潤の先輩ふかし具合?っていうかMJっていうキャラなのかな??
それがちょこちょこ面白くて(笑)

オムレツ対決はもう見事!
でもあんな早く仕上げてもトロっとはしないんだね
ていうか、空けるのに時間かかっちゃったからね(^^;
久しぶりの耳かけ亀も色っぽ~


殺陣対決は短いけど見応えあったな~!
「ちょっと嬉しいです!僕ずっと時代劇やりたくて」
亀の本音に松潤
「それはこの番組じゃないよ」 笑

でも、真面目な話、
こんなにも和が似合うのに何故巡って来ないのか不思議でしょうがない
横顔が綺麗で所作が美しい、目で演技が出来る
何より品がある。。
サタジャニでも言ってけど
私も20代のうちに時代劇出て欲しかった~
前にも言ったけど
沖田総司とか義経とか蘭丸とか… 見たかったよ(>_<)
でも歴史上の人物にこだわらず
その中性さを生かした時代劇ファンタジーみたいなのもいいな。。
どうか時代劇進出、叶いますように。。

対決は出だしに刀が抜けず、テイク2になった亀の負け。
どっちが上手いか見て違いが?だったけど
木に足をかけところは亀の方が軽やかだったかな。。
亀は殺陣も踊るように綺麗なのね(^^*)
MJ勝利でスタッフさんが思わず、ホント!?って言ったのがウケた(笑)

合間のカッコイイ裏技もオモロくて!
「せ~んパイ♪」 「かわいい~!」のやりとりとかベッドインとか(^^*)
パジャマ亀なんて見れたの何年ぶりだろう?
まさかバク転インとは(笑)
布団の中からちらっと顔出す亀ちゃん、でらかわえ~

最後は始まる前からファンの誰もが?負けた!と思った似顔絵対決(笑)
なのに、、、
勝っちゃったよ!(^ Q ^)/
画伯、確実に腕をあげてるね!
あの人間棒はもう遥か昔のこと。。
嬉しいような寂しいような(^w^)

松潤とコメディードラマ、見たくなったな~
いいコンビだと思う(^-^)




2日にかけて番宣ラッシュ、
どれも可愛いくて楽しかったですo(^-^)o
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)