>
コンテントヘッダー

WS山猫番宣


ZIP~everyまですべて山猫スタイルで登場!

朝から真っ白で綺麗で可愛い亀のオンパレード(^^*)


ZIPは兄妹のような亀とすずちゃん
「シンクロしました」 って
ヒガンバナの宣伝も何気にしてあげちゃう亀(^∇^)

スッキリは成宮君が加わって3人
…途中、ワイプに全く映らなくて、、
亀、席外してたのかな??

是非とも寒い現場を乗り切る温かいおこたを作って、
というか誰か作ってあげて欲しい!


PON!は菜々緒ちゃんと2人
時間も多めでフレンドリーな雰囲気で楽しかった(^-^)

誰だって超小顔でスタイル抜群の
菜々緒ちゃんの隣りには立ちたくないわな(笑)
でも山猫亀がちょこんとして一段と可愛く見えたりして?(^^*)
サバサバ系の女性は好きだなー

そして青木アナはどんだけ亀が好きなのよ~
ってくらい発言がおもろくて!!
野球中継担当から外れて
久しぶりに会ったのにもかかわらず、、
「亀ちゃん」呼びですよ!?(*^▽^*)

「今日、久しぶりに…亀ちゃん補充して。。(^^*)」 (笑)!
亀も大ウケで手を思わず叩いちゃうし、、(^w^)
気持ち悪い~とか青の人(名前?)に言われても
亀ちゃんを手繰り寄せるマネ(補充)まで
してくれる青木アナ(^∇^)

余りもので作った一口サイズ?のおにぎりも
おっしゃれ~で美味しそうだった~
ここでまた青木アナ
「デキル奥さんじゃないですか!」 (笑)!
ホントにね。お母さんの作ってくれたご飯も残さず
一工夫して頂く亀ちゃんて。。(*^-^*)

更に!
すぐ泣いちゃう彼氏のマネ 「会いたいよぉ~」 を
表現する亀に
「もっとください!もっとください!」
オネダリする青木アナ!(笑)
どんだけ補充したいんだ!っていう(笑)
おかげで、泣きまねする、すこぶる可愛い亀が見れたので
感謝!感激~
あーこんな面白い人だと思わなかった!


ヒルナンデスは3人

ニャ!のポーズカワイイ~
クイズでわからない成宮君にヒント出して
有吉さんに「亀梨君、勝手にヒント出すのやめてくれる?(笑)」
って言われ、ふだで顔隠す亀が乙女のように可愛くて(^^*)
…でも出しまくる亀ちゃん(^w^)
可愛いかった~


そして
ミヤネ屋とeveryにはナリカメちゃん(^^*)

いつも短いけどミヤネさん、愛感じるし
今日も既に視聴してくれたみたいで
「これ亀梨君の当たり役やね!面白かった」と言ってくれて、
更にドラマの見所にサクッと触れてくれて
何よりの番宣になったんじゃないかと思う(^-^)

everyは亀には佐々木さんのコメントあり、
猫お面でのアクションシーンもちらっと。


ブキカメちゃんに比べるとまだ初々さを感じるコンビだけど
これからどんどん他メンバー含め、距離が縮まっていくんだろうな~
フフフッ(^^*)(^^*)


そしてネプ&イモト

イモっちゃんにガチョウ?ブーブーやられてもポーカーフェースだったのに
顔近寄せられたらフイちゃった、、(^w^)
黒のストライプシャツで山猫ではなく、ザ・亀!って
感じでカッコ良かった!






そして昨日はザテレビジョンzoomのみ
とりあえず購入

白亀が表紙!
こちらも可愛い~!
でも中身の方は美しい!!

山猫亀は予想よりお茶目な可愛い系の要素も含まれて
いるみたいなので
雑誌も可愛い!可愛い!の連続だったけど
ここにきてどうだ!ってくらい
「美」を見せつけてくれる亀にまたまたやられた~

私の好きな花と亀

まるで亀自身が水中花みたい。。
目がいつも綺麗ね。。吸い込まれそ~
でも可愛い過ぎる笑顔の亀ちゃんもちゃんといて、
グラサンあげた山猫亀もエラく美形さんで(^^*)

1ポンドの福音の時に、
亀が新人ADさんに付けたあだな、ミカン
それがまだ呼ばれてて、しかもバンドワゴンの監督さんに
なったなんて凄いね

ベムでもんじゃ、ひと恋でしゃぶしゃぶ、けんちん汁
振る舞ったんだね
何のドラマだったか忘れたけど、、
確か寝る時間も削ってカレー作って振る舞ったりしてたこともあったな

今回は何作るのかな~






しかし、
Jゲームの時も思ったのだけど・・・
ナイトシャフルという地方の番組が素晴らし過ぎる!
関東でも流して~~!

どの番組も雑誌も痩せて一段と綺麗で可愛くて
デレデレになっちゃってるけど
ちらっと見たナイトシャフルの亀がどうしよう!?ってくらい
キレイカワイイ!!
内容的にもオイシイし!
あ~亀様。。。(笑)




そして今夜は今年初タメ旅、傑作選です(^ Q ^)/



☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)