>
コンテントヘッダー

TVLIFE Premiumなど色々


今日も雑誌4冊まとめ買い(^-^)

山猫関連の雑誌ラッシュの中、

TVLIFE Premiumはkat-tunが表紙を飾り
タメ旅について特集です

SPが控えてるわけでもないのにありがたい!

俺達の旅は終わらない。。

そーよね。終わらせちゃいけないよね(^-^)

マジマジ見ても安定なイケメン4人
そして
マッコイさんもマジマジ見たんだけど…
思ったよりカッコ良かった(^∇^)

読んでると、
最初は戸惑いながら熟してたロケも
長い時間を共にすることで
互いに信頼関係を築いていった様子が手にとるようにわかる

見ていてどんどん楽しくなってきたのは
そこに愛を感じるからなんですよね(*^-^*)
プレミアムもそうだけど
カツンはいいスタッフに恵まれた、というか引き寄せられてると
改めて思う!
それだけに、ね。今回のことは本当に残念でならない。。


過去の名場面も色々載ってて懐かしい~
録画を見直すのとまた違う味わいがある
どの回も楽しかったな~

で、ツーショット!
どれもカワイイのだけど

ゆちかめ!!

ここだけ世界が違う(゜▼゜*)

仲良しポーズをリクエストされ
ハートを2人で作っちゃうゆちかめちゃん(*^▽^*)
カップルですか!?…ていう(笑)

ていうか、これがゆちかめの仲良し表現なのね??
カワイイ~~
(おそらく…亀提案、と予想…(^^*))
ゴロー丸ポーズもいいけど、こちらを大きく載せて
くれてありがと~

今でもゆっちの変わりにバンジー飛んであげる気満々なのね(^^*)



亀ソロも4P!

黒レザーで一段とシュっとして見えてカッコイ!



そしてTVG+は
ピンクリボンと亀という素敵なコラボ(^^*)
こりゃ、目先にいるスタッフ(男)のハートも盗んじゃうわ(*^-^*)

更に修二と彰も1Pど~んと載ってます!
これは嬉しい!
番外編でも歓声が物凄かったものね(^-^)

TVではしっかり映らなかった
亀の手をガッチリ握った山Pとのツーショットが大きく
載ってるーー(^ Q ^)/
改めて見ると、二人共ホント嬉しそうでいい顔してる(^^*)

「こらえきれず・・・亀梨が山下をギュ~ッ!」 (笑)
確かにそんな感じだったな(*^▽^*)

あーもっと見たかったな~



週間TVLIFEとガイドは表紙を飾ってます!

LIFEは赤!

猫っていうよりかえるのポーズ?(^w^)
可愛い~

怖いものは?の問いに
「強いて言えば信じてた人に裏切られたり嘘をつかれるのは怖いよ。」

……亀はずっと前から言ってたよね。。
それなのに・・・:(T-T):
現状を考えると尚更心に突き刺さる。。

そして
時計の針をもどせるなら?の問いに
「ここまで結構色々頑張ってきたんだけどなぁ。
戻ったらまた同じこと繰り返さなきゃいけないの、イヤだよ。
お願いだから、先に進ませて!(笑)」 って答えてて
これがさらに心に刺さるというか心に染みた。。

そーだよね(゜ーÅ)
それが今の亀の本音だよね。。

今の不安定な時間も必ず未来に繋がっていく、と
今はそう、私は思えてるので
色んな感情は置いといて、
ただ今のカツンを
そのまま無理せずに受け止めて
見ていこうと思ってます(^-^)


新連載亀猫もスタート!
「シュールなお遊びから衝撃展開まで、とにかく手数の多いドラマ」

衣装のバリエーションは少なそうな感じ?だけど
その分、色んな表情の山猫亀が見れそう!


そして私的にやられたガイドのにゃんこ亀!(*^▽^*)

もう 1ショットにつき

あ~かわいいー!(゜▼゜*)
いや~ん かわいい。。(≧∇≦)

…1人デレデレ呟く危ないヒトになってた、、(^w^)

ただ撮れた写真に猫耳としっぽを描いてるだけなのに、、
なに?このハマリ具合(*’▽’)

どれもホント猫が人間化したらこうなる!
みたいな。。

飼ったこともない猫派ですが、、
飼うならロシアンブルーがいい!ってずっと思ってて。

まさにこの亀ちゃんが
上品で気高く
とっても美人さんで、ちょっと小悪魔的な
ロシアンの子猫ちゃんみたいでたまらん(゜▼゜*)

自分のことは猫っぽいと言いながら
猫っぽい女性は面倒くさいそうな(笑)

分かりやすい方が好きなんだ~
ミステリアスで掴めそうで掴めない、みたいな人が
タイプと勝手に思ってたわ~
まぁ、もうそういう落ち着いた年頃だものね(^-^)

そしてこちらにも
修二と彰が1P!
TVG+より多くのショットあり。

亀ちゃんの表情がまた可愛くてね(^^*)
"俺のもの!" もしくは… "いいでしょ~!?" みたいな(笑)

カツンのとこももっと載せて欲しいなぁー


さて、また明日雑誌、買ってこないと(^O^)








そしてスマップ。。。

いつもの根も葉も無いガセネタかと思ってたら
そうでもなさそうで。。

スマップは長きにわたって頂点に君臨し
ファン以外にも受け入れられたいわば真の国民的アイドル
メンバー脱退や諸々、アクシデントも乗り越え
ジャニーズで1番結束力がある、というか固いグループだと思ってたので
今回の展開はちょっと意外だった

あのスマップでさえ、こんな状況に。。


みんな見えてないだけで
色んなモノを抱えてるんだね
決してカツンだけじゃない

芸能界の厳しさ複雑さを改めて感じた


早く、ファンの方達の為にも本人達のコメントが欲しいとこですね。
笑い飛ばしてくれるかもだし・・・

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)