>
コンテントヘッダー

亀参戦まじっすかSP!


シューイチに亀、ゲスト出演!
まじっすか!にWカズ(^w^)

あ~楽しかった(^O^)

何も余計なことが過ぎらずに、
思いっきり笑えた気がする。。

ゆちかめ、可愛い過ぎ&愛し過ぎて
デレデレになっちゃった、、(^^*)

思ったよりたっぷりと放送してくれて
さすが!超超拡大版まじっすか!





短いレッドカーペットを
ワンホイールで爽快に
地元じゃ負け知らずのカズ(笑)が登場!

黒コートカワイイ(*^▽^*)
のっけからノリノリでゆっち弄りが楽しそうな亀ちゃん(^O^)
ゆっちがワンホイール乗ってる間にMCの座を乗っ取り、
「え!?まじっすか!」にマイナーチェンジを企む(笑)新MC亀(^w^)
「ダメだダメだ」「全然馴染んでない4~5年やってるんだからこっちは
と、お爺ちゃんのような返しのゆっちに笑った!(^w^)


巨大フラフープ、
亀も絶対挑戦したがるだろうな、って思って
見てたら、、
やっぱやろうとしてたのね(笑)
CM中でもちらっと見せてくれてありがとー!


恒例の決めポーズ
「つぶ狩りいこうぜ」 で
背中に背負った網をゆっちの顔に被せる亀ちゃん(^w^)ナイス!


空中ブランコはもうドリボのカズには
余裕じゃん!って思ったけど
相手のタイミングと合わせるのはかなり難しいよね。。
なのに、さすが!

まー空中でも綺麗な顔ね。。
ニコニコと楽しそうだった~

対するゆっちはもう上る段階でへっぴり腰。。(^w^)

「年々その芸、上手くなってるよね(o⌒∇⌒o)」
「ああいう面白みが自分にはないので羨ましいです」

笑笑笑!

亀ちゃん、、今日は一段と冴えてる~
…でも亀自身は自覚がないかもだけど
亀の天然ぶりもかなり面白みあるよ?(^∇^)

ゆっち、手を「離せな~い」って絶叫しながら
結局、そのままゆっくり網の上に降りた。。
「ラピュタじゃねぇんだから」 亀

…笑いが起こってたけど、私、知らんのです。。f^_^;
ジブリ?1つも見たことがないという。。

どうなることやら、と思ったけど
意外や意外。。
ゆっちも亀と同じ3回目で決めた!

成功した時の亀の笑顔!
ゆっちの雄叫びガッツポーズ(笑)
ホント、無邪気でカワイイな~もう(^▽^)
「亀梨君とタイ!」って喜ぶゆっち(笑)
でも「亀梨君のをちゃんと見てたのが良かった。それが大きかった」
って言うゆっちがらしくてほっこり(^^*)

トルネード鍋はオープニングと空中ブランコで時間使っちゃったので
インサート。。 残念。


次にワープしたのはハイブリット鍋

若干ズレこんだまじっすか!に
「僕ね、ホントタイミングがね、ダメなんですよ」
って、思わず素になって
隣の亀に言っちゃうゆっちが可愛すぎた(^^*)

卵混ぜ混ぜしてすき焼き覗く亀ちゃんも可愛すぎー

そして餃子ブイヤベースに挑戦
2人でリボン野菜作りながら懐かしいオーディション話も。
一緒に走るマネして互いの名前の珍しさに
驚いたことを再現してくれちゃって、息ピッタリ(^-^)

そういえば
2人で並んでエプロンつけて料理って過去にあったっけ??
カワイイな~(^^*)
爺孫というより新婚さんみたいだ(*^▽^*)
でも
出来上がったブイヤベースを
もぐもぐ味わい目キラキラさせる亀と、
目をつむってゆっくり味わうゆっちは…やっぱり爺孫だ(笑)


そしてまたワープして
キュートな山猫ポーズもしてくれました!テヘロペロ(*^▽^*)
これ、ドラマ中でも見れるのかな??
ある意味亀はお得意ポーズとも言えるけど(笑)
ゆっちのは、、
なんだろ??なにか・・・違う(^w^)


で、ベビーバスケ
亀が思わず「皆さん、正気ですか!?」って言いたくなるのも
頷けるくらい、妙な競技って感じだけど、、(^^;
とにかく可愛い赤のエプロンママ亀が見れたので!!!
ありがとー!ベビーバスケ!

でもやってみると楽しいのね
ゆちかめハイタッチで盛り上がり~

亀ちゃん、
エプロンが長めだから
黒タイツにスカート穿いてるように見えなくもない(^.^;
脚細いし!着々と母性育んだし(笑)

ゆえに??
本日の胸キュンワード!

「パパ おしっこ~」 

はて?誰がパパなのかなぁ~? ゆっちは右にいるし?
ていうか、、亀ちゃんは当然のように?ママなのね?(*^-^*)

最後にロングシュートで赤ちゃん泣かせちゃって、、
崩れて横座りになっちゃった亀ママ
なんだ??この可愛さは(゜▼゜*)
もう。。全く亀ちゃんて人は。。!



罰ゲームは激辛18禁ラーメン

「辛!」 って言いながらも
オメメまんまるで可愛いし!
ゆっちは咽び、、
スターちゃんがモザイク変わりに、、(○∇○)



あ~楽しい時間だったな~
渋谷さんも面白かったし、
スタジオの那奈ちゃんの呟きも適確で(笑)

シューイチ!ありがとー
新しいカタチでリスタートした時は
また是非お願いします(^-^)




そして
Going!
今年初の生亀ちゃん
遅いけど・・・あけおめ~\(*^▽^*)/

オープニングから上田さんのチャチャ入れ&どうぞ!
更に最近見れてなかった上田さんのポーズマネ
新春から可愛い亀がテンコ盛り(^^*)

更にシュっとした感じで美しさが増してるような。。

オコエ選手直撃の予告で
心配なシーンがちらっと映ったけど
ドラマ中はお手柔らかにお願いします。。

チャチャ入れは遠慮せずにどうぞ。。!?(^w^)




今週は雑誌にTVとぎっしり!
楽しみですo(^-^)o



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)