オリスタ他雑誌


雑誌3冊買ってきました~



まずはS Cawaii

書店に2種類あって危うく別のモノを買ってしまうとこだった、、


ひゃー! 
ビニールの中にいる!(゜▼゜*)
これは新しい!(笑)
けだるく誘ってる小悪魔亀(*’▽’)
このコンセプトは何だろう??

生亀は決して触れることの出来ない
気安く触れられる存在ではありませんよ!
ってことですか!?
…そんなのわかってます!(^∇^)


ピンポ~ンと鳴ってドアを開け
こんな素敵なプレゼント届いたら
もう・・・なんにもいらない。。(ノ*゜▽゜*)

素早く窮屈なビニールを剥ぎ取ってあげたいけど
汚したくないから
しばらくはそのままで眺めてみる。
だたこねたら即、出してあげるけど(*^▽^*)

な~んて妄想してみるのも悪くない。。

だって、、
ビニールの中の亀の瞳がいつもより?茶色で
あまりにも人間離れした美しさで
ちょっとフィギュアぽい感じもしたので、ついつい。。
(注:フィギュア類には全く興味なしです)


役を自分の上に塗りたくってる最中の亀

忙しくても外食以外はほぼ自炊し
家スパを楽しみ
お肌も髪もボディの手入れもぬかりなく(^^*)
お部屋はいつも綺麗で
いい匂いがして。。。
清潔感のある色気がダタモレで(^.^;
外見も中身も美しく。。

あーー
もう女子力がある、というか女子も勝てないと思うー


東京旅行、今も続行中なのね(^-^)

私もホテル泊まりが好きで
かれこれ10年
あちこち東京旅行、というか
現実逃避してます(o⌒∇⌒o)

亀のように高級どころばかり、とはいきませんが、、
いつかバッタリ会えたらいいな。。(*^-^*)

台本読むには集中出来ていいよね。。
異空間だから余計な行動をしないで済むというか
とても癒される。。


バニラの匂いのシャンプーから
黒のケラスターゼに変えたんだね
また売れるんだろうな~(^-^)





そして山猫亀表紙のオリスタ

どのショットもホント、猫っぽい(^^*)

今更?ですがわたくし、飼ったことはないけど猫派です!
亀のことは実はずっと前から
その愛らしさが猫っぽいなって思ってた(^-^)
昔から顔も猫系に弱い。。
真顔はクールでキリッとした目で
笑うと猫があくびした時のように細くなって可愛い感じ(*^-^*)

トップページのキュルルンお目目は
猫以上にハグしたくなる~(゜▼゜*)


30代を迎える今の心情
ドラマに対しての意気込み
そしてCome Here、9コンに込められた思い(願い)
これからのkat-tunについて
などなど、本音をたっぷり話してくれてます


時間は戻せないけど
現実を受け入れられるようになったのは
例えイバラの道でも、別の道を選ばず
ずっと進んできた道の先をしっかり見て、
脇には新しい綺麗な花を、いっぱい咲かせて
消えることのない足跡を刻んで
まだまだ続く、行き止まりのない道を3人が進んでくれると、
亀の数々の言葉(ゆっち、ポムちゃんも)から感じることが出来たから。。
…今はもう過去より未来を私も見てます(^-^)


「歌と踊りを見せて行く場をファンのみなさんに
提示する場を作るってことは、ホント、
意識してやっていかなきゃいけないな、って思ってます。
KAT-TUNというグループとしてはまずそこをしっかりと」

どの亀も好きだけど
kat-tunで歌って踊る亀が軸だと思ってる私には嬉しい言葉


10周年含め、先を見据えてライブ形態として
色んなチョイスを持っておきたいと
様々なホールに挑んだComeHere 
そして翌年、自分含めメンバーに強い思いをのせた9コン。。

亀はやっぱり早い段階で違和感を感じてたのかな。。
…田口君もそんな思いを感じとってたはず。。
なのに・・・(゜ーÅ)

諸々振り返れば私達とは比べようもないほど
悔しいだろうし、複雑な感情もまだまだあると思うのに
それでも稟としてこうしてちゃんと
振り返って誠実に話してくれる亀。。
抱えてきた思い、そして今の思い、充分伝わったよ。。(・-・*)


最後に
「KAT-TUNはこういう方向に進んでいきます。と、
しっかり宣言できる10周年にしなきゃ、と今、更に強く思っています」

心強い言葉で締め括ってくれました(^-^)




そして手錠のTVfan CROSS!


内容は既出のものが多かったけど
その分、手錠と猫ムチ亀がーー!いっぱい!(゜▼゜*)

アップ!アップ!の連続で
アンニュイで特別主張もない無機質っぽい眼差しが
余計にゾクゾクする~

白猫黒猫 どっちも好きにゃー(≧∇≦) 

特にトップ見開きページの亀が好き過ぎる(゜▼゜*)
欲をいえば後ろのCROSS pointにちょこっと載ってる、
寝そべってる自称ノーマルな亀(笑)のセクシーショットを
大きく載せて欲しかった!




来週はTVラッシュで
いよいよドラマスタート!

主題歌もカツン!
「UNLOCK」
またまたロックチューンだそうでワクワクする(^∇^)



明日はシューイチ!
ゆちかめで癒されよう。。(*^-^*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)