>
コンテントヘッダー

山猫関連TV雑誌などなど


有吉ゼミSP
え~これだけ?って感じだったけど
綺麗でキラキラツヤツヤしてて
ワイプを含め可愛い笑顔が沢山見れたので満足です(*^▽^*)

しかし、ゆうと君、大人になったね~
野ブタの時は亀の弟であんな小さかったのに、、
並ぶと同じ歳くらいに見えなくもない。。
流れてるコラボスポットも1パターンしか見れてないけど、、
ホマキちゃんのドラマも始まるし、
野ブタに出てた3人が今シーズン活躍すると思うと
なんだか嬉しい(^-^)





そして、ドラマに向けて雑誌ラッシュ始まりました!
今日はとりあえず3冊買ってきました


TV Stationは白亀で3P
口元新聞で隠しても可愛いのぉ~(^^*)



ぴあは表紙!

舌ぺろんちょ亀
こんなピンクパーカーが似合うアラサー(男)いるだろうか!?
大概は浮いちゃうけど
色白な亀はよく馴染む(^^*)

山猫を彷彿させる色んな表情の亀ちゃん
どれも可愛い過ぎるんですけどー!

間違いなく自分史上一番感情の多い、振り幅の大きい役になるそうな。

多面的な亀だけど意外と今までの役って
分かりやすいというか掴みやすい感じが多かったかも。。
話聞いてると今回1番難しそう??
台詞も多いのね(^-^)
成宮君との掛け合いも面白そうだな(^∇^)

猫マスク後ろにつけてる亀がリアル猫ちゃんのように
可愛い~


卵かけご飯
ずっと好きなのね(^^*)


ガイドにはお正月特別号おこぼれ写真が。

とにかく楽しそうな4人です。。(^-^)
キャイ~ンポーズしてる亀ちゃん、ノリノリだな(^w^)
この水色の袴姿のカツン、好きだった~

山猫1P
猫耳亀がバッチリ!

ずっとこのスタイルなんだろうか?
出来れば違う服、紫グラサンなしの山猫亀も見たいなぁ。。(*^-^*)





そして
TRAGEDY カメラジで聞きました!

いい!凄くいいです!

1度聴いた瞬間からもうドストライク!
これぞkat-tunでしょ!って感じでゾクゾクした

ここ最近は私的にはジワジワ系が多かったので
こんな一発で好き!って思えたのは久しぶりかも。
音楽番組で披露するのが楽しみ!
あ、でも山猫の主題歌もカツンなら
そっちメイン?でTRAGEDYでMステとか出ないのだろうか?
でもプレミアムでは絶対やってくれるよね(^ Q ^)/
PVも期待したい!









元旦から
録画したカウコンばかり見てます。。
青春アミーゴ

あの時複雑な思いもあった修二と彰
今はカツンが複雑な状態で修二と彰に癒される。。

アミーゴを歌う2人
山Pに抱きついて満面笑みを浮かべた亀と
それを受け止めた瞬間笑顔になった山P

なんとも言えないじんわくるものがあって。

メンバーという大切な仲間を次々と失って。。
寂しくないわけない。
辛くないわけない。
そして今再び失おうとしてる

不安で一杯だと思う
どんなに稟としていても。

もし山Pが脱退と共に退所してたら
修二と彰は復活できなかった
同じステージには立てないんですよね

ずっと「ここ」にいてくれてありがとう。。

見ていて感謝したし
亀もそんな気持ちもあって抱き着いちゃったのかな?
なんて勝手に思ってウルウルしてしまったり。。

と、同時にもう
ゆっち、ポムちゃん、亀には二度と悲しい思いを
することがないように、と
青春アミーゴを唄う2人を見ながら
強く強く願うのです。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)