あけおめです



HAPPY NEW YEAR! 2016



201512311458308df.jpg


本年も宜しくお願い申しあげます






さっそくJカウコン!

3曲だけだったけど10周年メドレーやってくれた~(^ Q ^)/

天界から地上に舞い降りてきたような高貴さ(・-・*)

僕街のセレクトは嬉しかったな~
しつこいけど、、Dead or Alive やって欲しかったーー
個人的にベストアーの赤いコートf^_^;以上に
トラウマになってしまったので、、払拭したかった。。
でも代表作であるIn fact、KISS3も
圧倒的なカッコイイパフォーマンスで魅せてくれました(^-^)


やっぱ最高にカッコイイkat-tun!

衣装は色目が似たようなのが多かったから?
遠目からではパッと見てすぐわかるはずないのに
光ってる!オーラで目線が行ってしまう~

自分でも笑っちゃうんだけど、、
わ!イケメン!って思ったらポムちゃんだった(笑)
沢山のアイドルがいると目がちらちらしちゃうけど
ちゃんとそこで止まるという。。
カツンはみんな綺麗で華があるから(^^*)

ゆっちの髪型がちょっと違って見えたけど気のせい??
前髪が真っすぐになってた(^w^)
可愛い~

亀はもう終始キラキラニコニコしてた印象

リアフェイでキュートなにゃんこポーズでアイドル全開!
僕街で淀みのない澄んだ瞳、美しさに釘つけ
KISS3でエロ腰見せつけセクシーアピール
亀の魅力が数分にぎっしり(^^*)



そして!
まさかの修二と彰!!

大人の事情でもう2人が揃って歌うことはないのかな、って
思ってたから大興奮!
いや~嬉しくて涙が出た。。
そしてそんな自分にビックリ。。
…多分「今」だからこそ、なんだと思う。

このタイミングで山Pが来てくれて復活!
なんかね・・・もうPちゃん、ありがとー!って感じ(^ー^* )
亀がとっても嬉しそうで楽しそうで、
最後のハグはそんな気持ちが溢れちゃったのかな?なんて思ったら
もうたまらなくなってしまって、、
ピタッと引っ付いてる亀が可愛いくて可愛いくて。。(゜▼゜*)
Pちゃんも亀の手に添えて笑顔!
あー 修二と彰 素敵過ぎた。。

別に特別山Pが好きとかではないけど
野ブタは大好きな作品だったし
修二は勿論、それまでの山Pのイメージを覆すようなキャラの彰も好きで、
役のまま?回を重ねるごとに山Pが亀にデレデレ~になってく感じが
たまらなく可愛くてね(^^*)


ドラマから飛び出した奇跡のユニット
修二と彰にはとても思い入れが深い。。

初めはやっぱりカツンより先にCDデビューは複雑で
素直に喜べなかったりしたけど
2人は若干20歳にして既にプロ意識が強かったから(主観です)
やや古臭い曲を見事に自分達のモノにして
持ち前のカッコ良さでとんでもない大ヒットに結び付けた

丁度忘年会シーズンもあって多くのサラリーマンの人達も
買ってくれたんですよね
今みたいに特典なんてなくて
ホントに曲と歌い手が評価されての正真正銘のミリオンだった


もうTV見ていて一際歓声が凄かった!
実際その場でも物凄かったみたいですね(*^-^*)

また共演して欲しいな。。
野ブタ。の続編も見てみたい。。
続編を希望する数少ないドラマの1つです。


…しかし、リクエストを募った夢のツーショット
他は詳しくない私にはよくわからんベスト5でした。。(^^;
まぁ私的には修二と彰の方が見たかったので
結果、良かったですけど。。(^^*)

紅白の関係で仕方ないけど
もっと放送時間長くして色々見せて欲しいな~





そして、
放送に映らなかったカウコンの亀の言葉をちらほら
耳にし、亀マニュも読んで
明るい未来が待ってるに違いない!、って改めて思えました(^-^)
更におさるポーズの可愛い亀、4人のkat-tunの年賀状が届いて
2016年 良い幕開けになったような気がします!


田口君 しっかり刻んでるね。。
見る見るうちにダンスが上手くなってったけど、
特に感じたのがIn factだったな

見れて良かった。。(^-^)







これからウルトラダッシュ!
山猫亀ちゃんだ~
あ、ZIPも少し出演しましたね
あのマスクが活躍するんだ~
笑いもありそうなドラマで楽しみだな

そういえば・・・
ナリカメちゃんで番宣出演ないの??
ブキカメちゃんくらいに期待してたのだけど…

ま、スタートしても出ることあるからまだ期待しておこ(^^*)









20151230145905085.jpg

去年食べちゃったおさるパン♪
ウキッ(=^_^=)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)