>
コンテントヘッダー

タメ旅SPin長崎(群馬)

いつもより早い時間帯23:35~1時間半スペシャル!
全国放送!


グラバー園で柔道着のカツン(o⌒∇⌒o)
ミスマッチだけど、、みんな似合ってる~
でも強そうに見えるはずの柔道着が何だか色っぽく
見えるのは私だけだろうか。。?(^w^)
特に亀(*^-^*) 
もう1人だけ真っ白でね。
首も手も白いから決して厚くお顔を塗ってるわけではないのは
分かってるけど
何年見てきても亀の白さにはタメ息が出ちゃう。。(・-・*)
長崎の亀は髪がぴょんと跳ねてて特に可愛いかった~


さっそく・・・点呼
まさかね、誰ものちに3になるとは思いもしなかったよね(;_;)
あーーーあ。。。。

「とにかく辞めたい田口」 天声さんの愛ある毒に
「面白いけど笑えねぇんだ」 とゆっち
…ミートゥー(-_-)

「中丸君ごめんな。どうしていいか俺もわからない」 天声さんも
思わず本音ポロリ。。



今回はゲストを迎えて対決
各店舗で設定された金額ピッタンッコに買物する
「ピッタンッコ柔道」

相川さんゲストで現れると
「ちょっと凄いね!翔さん来るの?この番組」
早くもテンション上がる亀ちゃん
一方内藤さんと長崎シャドウ対決するポムちゃん(笑)
「長崎カステ~ラ!」 
さすが本物は違う!内藤さんのキレキレシャドウ(笑)

それ見て
「早さ負けてたよ(o⌒∇⌒o)」 ポムちゃんを嬉しそうに煽る亀
「負けてねぇから」って腕まくりながら
シャドウ上田の名にかけて受けて立つポムちゃん!
「カステラぁ!」 笑笑笑
さすが!シャドウ上田、シンプルに決めた(笑)

そして紅一点ゲストの黒沢さん
おっぽんぽんパフォーマンス(笑)サイコー!
ゆっちなんて目押さえて笑っちゃってるし(^w^)


1戦目は長崎カステラ
亀VS翔さん

金箔に絞って見事亀、ピッタンッコ一本で勝利!
1コ2600円×5コで ビンゴ!すごい!
大喜びでみんなとハイタッチ!
「一本気持ちいい!」
子供みたいに無邪気に喜ぶ亀ちゃん、可愛いな~(^^*)
「亀の凄いとこは・・・」って説明するゆっちがカッコイイ!
ギリギリで木箱から変えた亀、持ってるね(^^*)

2戦目はちゃんぽん対決
ポムちゃんVS内藤さん

ここで亀が仕掛けた
「ちゃんぽんかこの2種類どっちかと思うんですよ」 上
「・・・ちゃんぽん?え?なんて?ちゃんぽん・・・」 亀
「…田口が隣にいねぇだろ…」 と小声で返すポムちゃん(^w^)
田口君の大爆笑が響く(笑)
3人はめちゃウケてニコニコしてるし
爆笑田口君、イスから立ち上がっちゃうし!(笑)
なんなの。。こんな可愛い4人とシビアな現状が結びつかない(*_*)

「隣に田口がいなきゃってのはもう通用しないから」、とか
「1人で頑張らなきゃいけない」とか言わないで~、、
亀にニーブラ!すればいいじゃん(^ Q ^)/
喜ぶと思うよ亀ちゃん(^^*)
それはそれで見たいし!

対決は残念!ポムちゃん一本負け

ちゃんぽん美味しそうだったな~



場所変わって群馬
ゆっちバンジーを飛ぶ旅 って、、ちょっと可哀相。。(;_;)

「マジガンコですよ。やらないって言ったら本当にやらない」 
ゆっちの肩に手をかけてドヤ顔な亀(^w^)
更にポムちゃん指差して「1番kat-tunですよ。こいつ」 って、、(^w^)

ガンコ=kat-tun

・・・そうかも。。(^^;

ゆっちが飛ぶタメにゲストさんが応援に来てくれたけど
ちょっと尺が長すぎたかな

カツカツの流れとダブってね。。
あの時もロケ1つ飛んじゃって、それでも5人下からずっと
見守ってたっけ。。
代わりに亀が飛び、今回は田口君。
…それで正解だったかも?f^_^;

「お前色んな意味で飛べよ」 上
「みんながスッキリするかも知れない」 亀
「田口君は飛ぶべきだと思う」 …肥後さんまで言っちゃった(^∇^)
ダメ夜から見てきてる人だからこそ、だよね。。

「田口、お前ここから飛び降りるより凄い決断してるからね」
亀ちゃん、、その通り!!
「田口でいいと思う!」
「そりゃそうだ世間も言ってるよ」 ポムちゃんカッコイイな~
「田口、お前が悪いよ」 肥後さん代弁(^w^)
「よくよく考えたらなんで中丸が飛ばなきゃいけねぇんだよ!」
ポムちゃん、、ここぞとばかり止まらん(^w^)

メンバーに背中を押され(笑)ゆっちの代わりに
B'zのBGMと共に2回も飛んだ田口君!
飛ぶ姿もさすがカッコイイ!


(しかし
上島さんは嫌いじゃないけど
もう亀とチュー芸は勘弁して欲しいf^_^;
…上島さん役をメンバーがやるならいいけど(o⌒∇⌒o)←オイ)




そして長崎対決後半

3戦目のトルコライス対決は短縮だったけど
ゆっち勝利!


路面電車内でのゆるい?トークもあり・・・

亀ちゃん東横線、横浜まで1人で乗ったんだ~
ずっと本読んでたらしいけど
顔あげてても私はきっと気がつかないや。。
人、ほとんど見ないんでf^_^;
でもオーラでわかるかな~ 遭遇したいな(^^*)


ここでも天声さん田口君に突っ込みます
「田口君はプライベートいっぱいありますからね」
「これからね。たんまりとな」 ゆっち(^w^)
「そういえば何すんの?田口」「そろそろ知りたいよ」
亀~~~(゚∀゚)アヒャ 
やっぱりまだ知らされてないのね。。


4戦目は諏訪神社グッズ対決

田口君VS黒沢さん

結果誰にあげるかわからん(^w^)お守りはやめて、
祈願絵馬を選んで…一本負け~

黒沢ハニー(笑)見て
「ヌルヌルしてんの(*^▽^*)」って亀が可愛くてたまらん


最終戦はトラフグでグループ対決

結果、かま焼きを選んだカツン一本負けで罰ゲームピッタンコ髪型披露!
パチパチパチ~\(^▽^@)ノ
見たかったのよ~

で、笑う準備してたのに、、みんなイケメン!似合ってる!
(黒沢さん、思ったよりなんか変って言ってたけど、、。)
このまま昭和のドラマ出て欲しい!
亀、おねぇ とか言われちゃったけど、、(^^;
女物の着物着たら遠目で見たら普通に綺麗な女性に見えそう。。
ポムちゃんは更に若返っていいとこのお坊ちゃんみたいだし
ゆっちは賢い昔の商社マンみたい
田口君は韓流ドラマにいそうだし!

結構気に入った私(笑)
PVでもいいくらい

こんな楽しい罰ゲームならまた見たいな(*^-^*)
ゲテモノ料理食べるとかよりずっといい!






最後に
本音を言うと
やっぱりいつもと同じようには見れなかったです。。
4人になった時とは違う。
過去のことじゃなくて今。
今、真っ只中だから。。

天の声さん初めスタッフさんが好きで
今回のことを弄ってるわけじゃないことも
メンバーノリノリなわけじゃないこともわかってるし、
全ては番組の為、視聴者の為に
複雑な思いを封印して開き直って頑張ってる
でもそこに触れる度、胸がチクンとして。。
私にはどうしても痛々しく見えてしまったんですよね(;_・)
(メンバーがどうこうというより
状況を切り離して見れない私が勝手にそう感じただけです)

SPだし、全く触れずに春までいくのは無理があるし、
今回はこれで良かったと思うけど
春まで毎週所々入れられるとちょっと私的にはキツイかな。。

でも弄ってくれて、ぶっちゃっけてくれて
気持ちが楽になった人もいるだろうし
遠慮せずにどんどん突っ込んで欲しい!って人も
きっと沢山いるだろうから。


そして
みんなの優しさをとても感じた。。
天の声さん、スタッフ、メンバー

今の田口君に対して
いい感情ばかりではないだろうけど、嫌いにはなれなくて
好きだからこそやりきれなくて。
心良く認めて送り出してあげたいけど
理由が不透明だったりカツンの今後も
はっきりしてない現状なゆえ単純にはそう思えなくて、
諸々揺れ動く感情の中、
どさくさに紛れて所々本音ポロリしちゃったり・・?

ハッキリ言って田口君が浮いてる雰囲気になったって
仕方ない状況なのに
そうならないよう、気を配ってあげてるように見えて、
そして3人が互いを見る目が今まで以上に優しく感じて。
口には出さなくても互いに心配して支えあってるんだろうな…
なんて思ったり。。

波瀾に満ちたグループだけど
ホントいいグループ。。
今、言うのもヘンかもだけど、、
なんだかタメ旅SP見てじんわり思いました('-'。)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)