ズムサタ総合P参上!


スナックモッチーに山猫姿で久しぶりに
総合Pが来ました~(^ Q ^)/

いわばホームのようなズムサタで
自然と総合Pのキャラになちゃう楽しそうな
亀を見るのが好きでね(^^*)

モッチーはホント変わらずに綺麗~
女子アナで1番好きかも。
知的で優しいし面白いし!

野ブタ。に女子高生として紛れて特別出演してたっけ(笑)
懐かしいな~
亀も言うようにまだ制服イケる!
若作りではなく
ちゃんと大人だけど若く見える女性は素敵だな。。

亀とのやりとりはいつも絶妙で楽しい(^-^)



山猫亀ちゃん、ズムサタアミーゴ熱唱で登場!
さすが、大人になった総合P
迫力が違います(笑)
ビブラート効いてるし!コブシも効いてるし!(^w^)

山猫亀の肌が真っ白・・首も真っ白(゜▼゜*)

なんだか眼鏡のせいか?ホント猫に見える。。
家猫というより野良猫
普段の亀は家猫だけどね(^^*)

ドラマの知識はほとんど入れてないので
どんな感じになるのかワクワクする。
原作と同じちょっとセクシーな
素肌に白シャツもちらっとみれたらいいな(^^*)


で、なんと!掛け軸リニューアル!

長きにわたってオープニングで見せてくれてた掛け軸(亀軸)
亀梨総合Pの代わりとして、
「一緒に番組やってますよ~」 そんな気持ちで
ずっと置いていてくれてたのね('-'。)
なんという温かさ!
もう。。ズムサタ最高!!

そして新亀軸完成
「20年たってもズムサタ最高!」 笑笑

…亀、わざとヘタに書いてる??(^w^)
字、もっといつも綺麗だし上手くなったように思うんだけど、、

でも筆だとまた違うか・・・(^^;

総合Pらしい視聴率アップ狙う(笑)勢いのある一筆でした!


初日生出演あり?
コラボもありそうなので楽しみ(^-^)




そしてブランチ、買い物達人にゆっち!

ズムサタに続きこちらも今年ラストを飾るゲスト!

白セーターで好青年と清潔感の固まりみたいな
可愛いゆっちだった(^^*)
でもやっぱオモロイ(^w^)

オーストラリアロケで高所恐怖のゆっちを
先頭の亀が振り向いて見守ってる感じの様子がちらっと
映ってキュンとした。。

長崎柔道着の亀もすこぶる可愛いくて綺麗だから
早く見たい!←そこかい!

9コンはホント2日間ではもったいなかったな~
あ・・・ あ。。
でも1日でも見れて良かった。






で・・・

ジャニーズカウコン特番
見逃してしまったタコ野郎です。。(>_<)


内容はざっと把握
映像もちらっと。。

あーーこれ、FNSの後だよね?

壮絶に美しかった亀だ(* ̄∇ ̄*)
録画出来なかった・・・ 
あーーサイアクだ。。

ライト具合もあるのかと思ったけど
まぁーこのトーク時も美しすぎて。。
亀自身が発光してたのね(*’▽’)


松亀コンビ
互いに印象残ってるコラボなのね(^-^)
確かTV見ていて悲鳴のような歓声が一際凄かった記憶が。。

しかし、、…こねくり回すって、、(笑)

あー、でも嵐の人達にしたらそう感じるのかな?
カツンに慣れてるから他がどんななのかもはやわからん(笑)

先輩に言われても
更にこねくり回す宣言する亀 好きよ(^^*)




もう明後日はタメ旅SP!
早いな~

正直、4人の時でさえ人数弄りは笑えなかったし、
最初の頃はツラかった。
今回はもっとツライけど
タメ旅でスルーするのは不自然だものね。。

今回のことで注目されてるのも事実だし
より多くの人達に見てもらえたらいいな(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)