>
コンテントヘッダー

メリクリ~&Mステ



Merry X'mas☆

201512222016195d2.jpg





クリスマスにMステスーパーライブ!


まだかまだかと… やっと来た後半

黒のキラキラ柄の衣装、大人っぽい雰囲気がかっこい~
でもFNSのロックぽい感じの方が好み(^^*)

黄色い声がなく、手が画面に移りこむこともなく、
集中出来て良かったけど
カメラワークなのかな?些かさっぱり感が。。
照明はゴージャス感出てた(^-^)

亀の最後の投げキッスからの~深々お辞儀が好き(^^*)

ホントみんなカッコイイのは勿論だけど
綺麗なのよね。。美しい
それも造形的なものだけじゃなくて
もうパフォーマンス中のカツン全体から、
湧き出てる感じ(*^-^*)


出演者が多いから仕方ないけど
Dead or Aliveと2曲歌って欲しかった!
で、途中で花道を練り歩いて欲しい!
会場を盛り上げられる力あるのにー
それも、若さゆえのイェ~イ!ではなく
今の大人の魅力と孤高さが増したカツンは
観客を見つめて歩くだけでももう
場内を熱くしちゃうだろうな(*^▽^*)


…なんてついつい欲深くなっちゃうのは
沢山のアーティストが集まる年末音楽番組を見る度に
kat-tunの良さを改めて感じさせられるからなのです(^ー^* )
あと…今日は余り感傷的にならずに集中して見れたこともあるかな。。


X!って飛び跳ねてる亀も見たかった(笑)



…冒頭でJr.時代から出演してたMステ、長い付き合いのタモさんだから
田口君の件に触れるだろうな…って思ったけど
スルーでしたね。
もう辛い顔見たくないから良かった、って思いと
タモさんとはさらっと交わしても良かったかな…って両方ある。

でももうこの流れで春までバラエティーを含め触れることなく
いってくれればいいかな。

あ、でもタメ旅だけは覚悟しておかなきゃだわ・・・f^_^;








そして
今日届いた会報読みました


苦しい中でなんとか伝えてくれた
それぞれの言葉に涙が出てきた。。

会報だからか亀ははっきりと言ってくれて…
あー亀はずっとkat-tunの亀で昔から変わってないんだな、って
嬉しかった。。
ポムちゃんもゆっちもみんな回りやファンのこと凄く考えていてね。。


ツイとか見ると不安がってる人もいるようだけど
あのインタービューは11月末に行われたことが説明されてるし、
そして最後に新曲のお知らせに
「10周年YEARとなる2016年もkat-tunの応援をどうぞ宜しくお願いいたします!」
と添えてあるので状況はいい方向に向かってると
私は思ってます





明日はズムサタだ~o(^-^)o




20160111151922514.jpg
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)