イヴにモニタリング



モニタリングイケメン祭りSP\(*^▽^*)/


前回の心霊ドッキリがインパクトあり過ぎだったので
今回はわりと大人しめ?に感じたけど
相変わらずゆっちの反応がいちいち面白かった(笑)
なんてったってモニタリング準レギュラーだもんね(^w^)

奇しい神主に目を剥くゆっちと全く気がつかない田口君
ファックスの内容に動揺するマイケルさんにすぐ反応するゆっちと
中々気がつかない田口君
対照的な2人(笑)

生放送なのにゆっち、届いた問題のファックス
「マイケル富岡」ってフルネーム読んじゃうし(^w^)

CM中も止まらないファックス
恐怖に目を剥く中丸(笑)
生放送を続けつつ状況を訴える中丸(笑)

さやか乱入で赤ボタン押しまくるゆっち!
田口君の富士山の話も上の空(^w^)

さやかがテーブルに来た時、亀ちょっと笑っちゃってる?(笑)
心霊の時もだけど
こういう素が覗くとこが面白い(^^*)

そしてCM中、さやかがキレて
仕掛人ポムカメが必死に抑えこむ!

さやかと格闘しながら
「水で滑るから!」 
「地獄に落ちるから!」
受験生に禁句なワードをねじ込む仕掛人ポムカメちゃん、
完璧だった(o⌒∇⌒o)


そしてネタバレ後
ゆっちの放った言葉
「これヤフーニュースに載るやつだと思った」

もう今回はこの1言に持ってかれた(笑)



亀とポムちゃんももっと映して喋って欲しかった気もするけど
仕掛人だからしょうがないか。。

亀、ちょっと髪の毛、クリンクリンしててカッコ良かった~


ゆっち仕掛人でポムちゃんか亀がターゲットってパターンも
絶対面白いと思うから次回是非!














そして・・・

一万字読みました

肝心な理由は不透明なままでやっぱり
言えないんだなぁって思ったけど
言えないなりに田口君の今の素直な気持ちを語ってくれてる

メンバーが、カツンが嫌になったなんてこれっぽっちも考えなかったし、
それは見ていてわかることだと思ってはいても
こうして改めて昔から変わらない思いでいてくれることを
ちゃんと言葉にしてくれるとやっぱり安心する。。
(出来れば、最初の段階で出したコメントに1言添えて欲しかったけど・・・。)

田口君も相当悩んで葛藤して
至った結論なのはわかる

でもやっぱね。。
そんなにもメンバーに対して強い絆を感じていて
カツンにも変わらない深い愛があるのに
どうして去る方の選択をしてしまったのかな。。
大好きな友達でもある彼らの夢に影を落とし
哀しませる方を選んだんだろう・・・って思ってしまう。

…カツンにいたくないわけではなくて
プライベートも縛られ不自由さを感じるアイドルという職業に
疲れてしまったのかな。。

でもそれって誰もがぶち当たる壁だよね

それでも回りのことやメンバーのことを考えて
なんとかやり過ごして
時と共に自分なりにバランスを上手くとれてくようになるんじゃないのかな

早まらないでもう少し頑張ってみて欲しかった。。

でも
メンバーの必死の説得も跳ね退けて
自ら3人目の脱退メンバーになり
10周年目前にこんな決断をするのだから
相当な強い意志なんだろうね。。

あ~また堂々巡りだf^_^;


その時まで複雑な思いは消せないけど
今までありがとう!元気で頑張ってね!なんて
やっぱり単純には思えないけど

少しでも今の田口君の素直な気持ちが知れて良かったです






そしてテレビジョンカラーズ

白亀ちゃん カワイイ~(*^▽^*)

歯ブラシ加えオメメきゅるるんなキュート亀
苺ペロペロエロ亀(笑)
寝起きもきっとこんな綺麗でしょ!なポワポワ亀
リップグロス持って誘ってる?亀

8P 色んなバージョン亀が楽しめます(o⌒∇⌒o)


…グロス、塗ったのかな??
唇がほんのりピンクでプルプル(^^*)
ま、元々亀はよくリップ塗ってるしプルプルしてるけど(^-^)


「どんな過酷な朝でも咲き誇る王者の花」

FNS歌謡祭で壮絶な美しさを魅せつけた亀は
まさにそんな感じだったな。。(・-・*)
カツン全体がそうだった







明日はMステスーパーLIVE!

出られないグループもある中、この状況にもかかわらず、
今年も出演出来て良かった

今のkat-tunをしっかり目に焼き付けなきゃ(^ー^* )























聖なる夜に。。。


20151224104209ae5.jpg

                Merry X'mas☆
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)