お泊り~買っちゃった☆




趣味の現実逃避?をしてきました(^-^)/



20151222201614c27.jpg


20151222201613800.jpg


綺麗な部屋でゆったりと寛げました(^-^)

ただ、周りがビルだったので
眺めはイマイチ。。




クリスマスの飾りも可愛い~

201512222017349dc.jpg





どこもかしこも
クリスマスイルミネーションが綺麗☆



新丸の内ビル

20151222201616770.jpg



オアゾ付近

20151222201617819.jpg






表参道ヒルズは特にキラキラしてた☆

20151222201736f13.jpg










そして
Bijoudeで更にリングとネックレスを予約(*^-^*)

いやー 入ってすぐに
「亀梨さんモデルですか?」って言われちゃって、、
…違うの見てたのに(笑)

メイキングがずっと流れてる大画面の前に案内されて
どうしよう、、って焦った(^^;
こういうの慣れてないし恥ずかしー!
ファン丸出し状態?が昔っから苦手だったけど
最近随分と開き直ってきた気がする(^w^)

店内の展示写真は遠慮してそそくさ出ました(笑)


リーフレット
てっきりもっとコンパクトなものかと思ってたけどA4くらいの大きさ!
やっぱ、ご自由にお取り下さい的なものとは違うのね。。(^^*)
記念になりました(^-^)

201512222017376de.jpg









ホテルで食べたクリスマスケーキ☆

2015122220173332c.jpg



Kしかなかった可愛いクッキー☆

20151222201731d1b.jpg


これはもう買え!ってことでしょう(o⌒∇⌒o)

自分のイニシャルも欲しかったけど
また今度。。(^-^)


あのパレスホテルにも泊まってみたい~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)