>
コンテントヘッダー

2月に新曲!


不意打ちに?嬉しいお知らせきましたね\(^▽^@)ノ

「TRAGEDY」
カツンの王道ロックテイストだそうな!

で、
亀ドラの主題歌じゃなくて金田一少年?
これは前から決まってたのかな??
常にメンバードラマとタイアップで新曲、という流れにする必要は
ないと思ってるタイプなので
これはこれで新鮮で嬉しいo(^-^)o

なんせ「はじりん」だもの!
懐かしいな~
ガリガリだった亀少年
久しぶりのドラマ出演だった「ごくせん」で大大ブレイクし
次に巡ってきた作品。
小田切竜ちゃんとほぼ同じ
茶髪のストレートだけどキャラは真逆。
お茶目で優しいはじりんを演じる亀を見て
まだ演技経験浅いのにやるな~なんて上から目線で
思ったっけ。。

時を経てアニメの主題歌に抜擢されるとは…
なんというか感慨深いものがある。。

勿論、出来れば「山猫」の方もカツンで、
続けて出して欲しい(^ Q ^)/


で、
アニバーサリーイヤーを彩る!
2016ポスターカレンダー先着プレゼント!

これって…
2016もkat-tunは走り続ける、ってことだよね??
アニバーサリーイヤーとうたいながら春以降・・・だったら
大嘘付きになっちゃうし、、、
頼みますよ!事務所様。。


そして2016カレンダーってことは
てっきり3人の新曲なんだと思ってたけど4人なの??
別にどっちでも不服はないけれど
来年春以降いなくなってしまうメンバーが写ってるカレンダーって
変じゃないかな。。
1年、あ~もういないんだ。。って見て過ごすのはファンにとっては酷じゃ。。

もっと他の特典考えられなかったのかなー

あ~それもこれも
田口君がアイドルをもう1年なんとか頑張ってくれたら良かったのだよ。。(;_;)



まだMyojoの一万字、買ってきてないので読めてませんが、
色々漁ってると滅入ってくる。。(-_-)

でもちゃんと自分で読まないと!ですね。
感じ方はそれぞれ違うし、何が心に響くかも。
自分が感じたことをまたちょこっと言うかも知れません。


そしてまじすっか!に亀が出るみたいですね!
年末はプチ旅なくて寂しかったけど良かった~
来年早々に色々番宣が目白押し(^O^)

あっという間にドラマスタートなんだろうな
どんな状況でもカツンは前に進んでる
そう思ってます(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)