タメ旅in兵庫 後編


先週に引き続きタコ壷漁

タコ壷を次々引き上げる

いつもより2時間と早めだった為
やっぱ無理か?と思った次の瞬間
亀 「いるいる!!」 大興奮!
ちっちゃいタコ入ってた(o⌒∇⌒o)

次は大物!
田口君のお腹にへばりつく(笑)
モデルポーズ、いいよ~(*^▽^*)

更に次の壷
醤油でおびき出され・・現れたのはかなりデカイタコ!
ここでタコ隊長よりもタコに興味津々な亀ちゃん(笑)が
「なんで醤油なの?」って聞いてくれたおかげで
私も1つ物知りになりました(^-^)
塩分が嫌いなのか~

結果5ヒキの収穫!

キューピー3分間クッキングのテーマ曲を歌いながら
せっせとタコのぬめり取りをする3人と
ボイパで見守るゆっち(笑)
天の声さんも一緒に 「テテテッツテー タコ野郎♪」
とノリノリで歌っちゃうし、、(^w^)
今更ながらいいチームだよね。。(^ー^* )


特注巨大タコ焼き器に
生地を流し入れ具を加え
長い棒でポムカメミックス

なんだか凄い図(^w^)
こっから見た人は何してるかわからないと思う(笑)

「まだ始まったばっか。俺達の戦いは」
タコ隊長、気合い入ります(^w^)

隊長の掛け声と共に巨大たこ焼きをひっくり返し、
中身の出来具合に大喜びでハイタッチするカツン
タコ焼きを「ワッショイ」と言いながらゆすってひっくり返すカツン

もう真剣過ぎて可愛い(*^▽^*)

と、慎重な隊長、突然田口君を落ちた時に拾う担当に
任命しようとするが、、
ゆっちに「ヤケドする」と即効ツッコまれ(笑)
亀にも「それヤバイ!ヤケドだから」って言われちゃって、、。
ポムちゃん見つめる亀ちゃん、楽しそうだな(^^*)

ヨイショ!って言いながら揺らすポムタグにスタッフも手伝い
ヘラでなんとかひっくり返そうとするゆちかめ

30分後
ゆっくりと、せーのでお皿に盛り付け!

無事、お目見えした巨大たこ焼き(^O^)

…たこ焼き?って感じだったけど(笑)
ソースに青のり
隊長がマヨネーズで書いたKAT-TUNが加わると
あら不思議~ 美味しそう!

…「アラビア文字かっ!」 さらっとツッコむゆっちに笑った(^w^)
マヨは書きずらいよね(笑)

いざ切ってみたら、、
ドロっとしていて火通ってる?って感じだったけど
味は良かったみたいで(^-^)


結論

「たこ焼きはでかすぎるとお好み焼きになる」 by タコ隊長


最後はお世話になった明石の方に感謝の歌を捧げます♪

3度目の熱唱 完全無欠のタコ野郎(笑)



もう歌番組での神々しいカツンと
同一人物?って思えるようなこのギャップ!
まだ知らない人達にも知って欲しいなぁ。。


それにしても・・・
タメ旅見てる人はファンだけじゃなく
カツンの現状に戸惑うと思う。。
ホントに?みんな楽しそうでチームワークいいじゃん!って。



あ~~どこへ向かうのか知らんけど・・・

このタコヤロウ!(。>。<。) 

勿体ない。。。








そして
ドラマ番宣出演のお知らせが続々と!

志村動物園も楽しみだけど
嵐にしやがれの予告の和亀!
映画のワンシーンみたいだわ。。

とりあえずモニタリングが来週!
ポムカメの喧嘩ドッキリかと思ったら
そうじゃないのね。。
無駄な心配しちゃった、、良かった(^-^)



今日は体育会TV
途中から見たんだけど、、ポムちゃんラーメン食べてた(^∇^)
元気そうな姿を見ると安心する。。('-'。)



CARADAのCMコーヒーカップも捕獲しなければ!


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)