楽しいシューイチ!

あ~~面白かった(^O^)

去年の箱根旅も良かったけど
今年は更にオイシイとこ満載!
シューイチジャンケンとか、、可愛い過ぎる(≧∇≦)

バスの中で今年を振り返ったり色々話を聞けるのは嬉しい

ポムちゃんのメンバーを尊敬してる、にウルウル。。

…亀が女性だらけの現場で仕事したら
ますます美を追求してエライことになりそう(;^ω^)


田口くんの真似して太宰さんぶるお亀ちゃん
…私には美人さんが妖しく誘ってるようにしか見えませんが?(^^;


そして、、
水陸両用バスでも高飛車でも中丸くんの隣なのね(o⌒∇⌒o)
髪をくくってるせいか、
若くて初々しいカップルにも見えるし
村長と美人の後妻みたいにも見える(^▽^笑)

高飛車の亀、怖いだろうに…涼しげな顔
頂点でゆっちを見る顔も綺麗だし。
『ビビリな彼。でも可愛い(*^-^*)』みたいな(笑)


もう終始、高飛車とお化け屋敷の村長にヤラレっぱなし!
久しぶりに涙出る位笑ったかも。
本人は必死で笑かそうなんて微塵にも思ってないだろうけど
そこがかえって面白いのよね…ゴメン(⌒▽⌒)


前にも言ったけどカツンのカメラを意識せず素で
「今」に集中する感じがとても好きです。

お化け屋敷とかも番組的にはビビリのゆっちをみんなで前に押し出して
ふざけたり、置いてきぼりにしちゃったりして騒いだ方が
盛り上がるのかもだけど、(実際そういういじり方、多いと思う)

でもkat-tunは
「みんな!俺を守って!(ToT)」 と言われる前から何気にみんなで守ってる(笑)
本気でゆっちが怖がってるのをわかってるから。

タメ旅のドッキリで腰を抜かした時も
亀とポムちゃん、笑ってたけど
一瞬心配そうな顔してたもんね。。

今日も負けて一人だけ食べれない田口くんに結局食べさせてあげちゃうし(^-^)

ウケを狙うより、メンバー思いの優しい人とやらの方が
つい勝ってしまう…そんなkat-tunが好きです。。


カツカツのバンジーもなかなか飛べなくて
ゆっちのせいでロケ1つ飛んでしまったのに
文句一つも言わずただ見守って気合いを入れたり、励ましたりしてたっけ。。
最終的に亀が飛んだんだけど、、、
みんな笑顔だったな。。

4人になって仲良くなったとか丸くなったとか言う人もいるけど
私から見ると、いくつもの壁を乗り越えて
結束力も高まって、大人になったけど
あの無邪気なわちゃわちゃ感や優しさはずっと変わってないと思うのです。。



この年末kat-tunプチ旅がシューイチで恒例化するといいな~





そして 本屋さんにはブキカメいっぱい(*^-^*)

今日は4冊お持ち帰り♪


FLIX

「俺達、結婚します! みたいな(笑)」

………ちょっ、、お亀ちゃん、、
いくらブッキークンが好きだからって、、

…シャレにならないから! (ウソウソカワウソ(^∇^)


「亀の孤独感には嘘がない」

私も嘘のない孤独を持ってる人、好きです。



FLIX は全体的にクールでカッコイイ系で
日本映画マガジンの方は私服っぽいナチュナルな感じ
どちらもテイストが違うので両方買いました(^-^)

特にFLIXの横向きアップの亀が
透明感があって好きです。。とても綺麗。。o(^-^)o



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)