いいんじゃない?勘違いしても

そのイケメンぶりにキュンキュンしてる人続出??

ソリオのCM 沢山流れてますね(^-^)

でも私はその「いいんじゃない?勘違いしても」の後、
思わず下唇を噛んじゃった亀のキュートさにキュンとしてます(笑)


幼くて可愛いJr.とかならまだしも… 



28歳男子!!


違和感なさ過ぎる!


上目遣いといい、本当に可愛い過ぎて困る~っ!


上目遣いと言えばベストアーの時もタッキーに仕掛けてました(^w^)

亀の上目遣いは大好物なので
スマスマのキムタク、歌番組の長瀬くん、goingの江川さんたちには感謝です(笑)


あっ 忘れてた!
中丸くんは常に感謝だわ~~


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)