12月のプレミアム


今年最後のプレミアム

オープニングはやはりメンバーの挨拶から

気のせいか?いつもより気合いを入れたような声で話すゆっち
明るく「イエィ!」で締めくくってくれた亀のおかげで
切り替えて楽しく見ることが出来ました(^-^)



ジャニコン2回目のゲストは大御所マッチ!

「センパイコウハイカンパ~イ!」 田口君のオモシロ乾杯で(笑)スタート

ポムちゃんに助言してくれたりと
色々とさらっとだけど深い話をしてくれて。

もう決めてしまった田口君はどんな思いで聞いてたのかな
もう先を見てるのかな

太一君もだけどマッチさんにでも相談してれば
違う結論が出たのかな?
でもなーメンバーの必死な説得でもダメだったんだから
どうにもならないか。。(T_T)



で、マッチ先輩、、
メンバーそれぞれの休日の過ごし方も聞いてくれたのに、、
全員まさかのごめんなさい!(^w^)
そりゃー東先輩にはかなわんわー
でも番組的には選んで欲しかったなー 興味ある(^-^)

フラれた時の亀のがっかり具合が可愛かった~



次は個展も開いてるレーザーラモンHGさんを絵の講師に迎え
みんなでお絵かき(o⌒∇⌒o)

ベレボーカツン可愛い~!

ピンクのベレボーが違和感なく似合っちゃう!
男の子なんだか女の子なんだかわからん可愛さの亀ちゃん(*^▽^*)


まずはメンバーのお手並み拝見

あらら、、ペロ男最下位とは(^w^)
「ウチのペロ男を敵に回す気ですか!」って、、ポムちゃん(笑)

亀のねんねん。はHGさんの子供の書く絵にそっくりだそうで(^w^)
7歳か8歳頃に絵心を置いてきちゃった亀ちゃん(笑)
この後予想しない展開に!

ゆっちはもう文句無しのNo1でしょう
未来の絵本作家ですから(^-^)

ゆちかめ、ポムタグに別れて向き合って
互いの顔を描くことに挑戦

「好きになんなよ」
ピンクベレボーでもスナイパーアイでゆっちを誘う?亀(^w^)
「どういうことですか?」
「見つめちゃうから」
「気をつける」って言っちゃうゆっち(^^*)(^^*)
メンバーの似顔絵描くことはあっても
見つめ合って、というのは確かなかったよね(笑)
…赤と青混ぜると紫になるって知らなかった亀が可愛い過ぎた(笑)

出来上がった似顔絵

ゆっち上手い!流石!
HGさんは似てはないって言ったけど、似てると思う!
寄り目にして更に絵に似せてあげる亀ちゃん
ホント似てる!(o⌒∇⌒o)

田口君のポムちゃん、、、
…ダレ??(^w^)
黒人さんみたいになってる(笑)

亀のゆっちは、、、
こ、怖い!(笑)
唇紫だし! でもポムちゃんと意気投合してた(^△^)

ポムちゃんの田口君、
雑だけどわりと似てる(⌒▽⌒)

結果、絵心No1はまさかの亀!

HGさんに肩を叩かれ予想してなかっただろう亀ちゃん
大喜び(*^▽^*)
ポイントは立体的な鼻だろうな(笑)
ゆっち、お家に飾ってあげてね(^^*)



そしてプレミアムショーは Rock style!!
豪華ゲストとオリジナルバンド結成!

これが噂以上に素晴らしかった!

今夜限りとはいわずにどっかライブハウスでやって欲しい!
大音量と密着度に、もうかなりシンドイですが、、
exメタル好き姉ちゃん、頑張って行きます!
でも…申し訳ないけどこの方々は存じ上げていません。。(^^;
もっと昔のことなんで…?たぶん。。f^_^;

でも凄い方々だそうでそんな方達がコラボしてくれるなんて!
ジャニーズでは珍しいことではないかな?

「前からずっとカッコイイと思ってた」 そのお言葉に
さっそくテンション上がる!
カツンはロック好きな人や実際バンドの人達等から
そういう声よく聞くよね(^^*)


kat-tunとバックバンド ではなく
メンバー8人の新結成バンド
一体感がハンパなかった!
お世辞抜きでシビレましたっ!


DON'T U EVER STOP

まさかこのタイミングでこのロックテイストで聞けるなんて!
元々大好きな曲だけど
更に重厚さが増してワイルドでカッコイイ!
畳み掛けるような迫力


BABY B MINE

これきたか!

メロディアスなロック
好き好きー
みんな声が高く綺麗だからハードロックが合うのよね
ハードロックは「美」なのです←自論
亀のシャウト響く
アイメイクが妖しく色っぽい

メンバー紹介を挟みラストは

FIRE and ICE

あ。。kat-tunそのものを歌ってるよう。。

でも同時に
ROCKカツンが
何もかも忘れさせてくれる
脱退とか存続とか
もうどっかにいっちゃって
ただ目の前の彼らが圧倒的にカッコ良くて
涙と鳥肌が。。

そして私自身懐かしい感覚に包まれました



…田口君、とても生き生きしてた

なんで離れちゃうんだろうね。。

こんな最高にカッコイイメンバー、グループから。


3曲だけなのがもったいない
SPで1時間やって欲しかったなー
機会があれば番協男性のみってのも見たいかも。。



反省会

ゆっちに必殺上目遣いで反省ポーズの亀(^^*)

田口君ハピバ計画で
メンバーの後ろで
1人地味なマジックし、1人でシャンパン乾杯し、
1人でハピバ歌ってケーキ食べちゃう(笑)亀が
とっても可愛くて愛おしい(*^-^*)

去っていく田口君を普通に楽しく祝ってる3人が愛おしいです:(T-T):

2週間前から色々仕込んでたようだけど
その時はどうだったんだろう?
他メンバーの誕生日よりも凝ってるように思えて
もうその時には決定してたの??

もうなんだかわからない(;_;)


田口君のプリントTシャツ着てテープ投げたり
クラッカー鳴らしたりのゆっちとか
イスも高級弁当も丁寧に拭いちゃって(笑)
I loveJT シャツの上に
着ぐるみを着たポムちゃんも色々面白かったけど
最後の里見さんの言葉に
再びやりきれない思いが溢れてきてしまった。。

田口君は何を思ってるんだろう

その時までにもう少し言葉が聞きたい。。



ペロ男パジャマいいな~!
上下にペロ男なんて、、ペロ男推しにはたまらん!
販売して欲しいな(^-^)

トレーナー、キャップ、パジャマときて
亀は何貰うんだろう(^^*)










そして昨日発売の月刊ジョン、ガイド、ナビ買ってきました!

ジョンは山猫亀のみで1P
懐中電灯を持った横向きショットが可愛い~

ガイドは赤カツン!
オサルのぬいぐるみを持ったショットがどれもアラサーですか?
ってくらい可愛くてハマってるー

ゆちかめのカップル具合にデレデレ~
タグカメカップル具合にもデレデレ~
しなだれかかってるし、、
赤チェックの膝かけ一緒にしてるしーー(*^▽^*)

山猫亀も2P!

猫というより鼠な亀(笑)

あの口、私、出来なくて子供の頃、
できる人が羨ましかったのを思い出した(笑)
アップはバサバサ睫(*^-^*)

亀曰く
性格的には猫っぽく
そんな強くないから家猫だそう


ナビのカツンもカッコイイです!

仮面を持ったショットを大きく載せて欲しかったな~
色っぽくて悩ましげな亀が好きなので(^^*)

ナビは脱退発表前の取材だということを
メンバーコメントと共にきちんと説明してくれて安心しました

その数日前がどんな状況だったのかはわかりませんが。。

田口君の発言が控えめなのは
編集し直したのか、それとも
この時にはもう先が見えてたのかわからないけど

脱退に関係なく
10周年のライブはファミクラで亀が言ってた通りに
変わらないモノなのかなと、感じた。
具体的には未定でも。

でもそうなると
この曖昧で不安にさせる雰囲気はなに??f^_^;

あ、ダメだ。。
またわけわからなくなるので
考えるのやめます(^^;






あーまたまた長くなってしまいました、、


今夜はタメ旅ですo(^-^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)