FNS歌謡祭のkat-tun!


ベストアー以来の歌番組

緊張しながら待機

いきなりV6メドレーで登場!

珍しく?白の衣装のせいか先入観のせいか?
いつもより控え目に見えたけど
V6メンにほぐされ笑顔の4人を目にした瞬間、
うるっとしてしまった(゜ーÅ)

亀の可愛くて優しい笑顔にキュン(^^*)


プレミアムに移動しようかと思ったんだけど
もし、不意打ちで出たらショックなので
再放送にまわしました(^-^)

結局、被らなかったけど。。f^_^;


メインステージは黒カツン!
♪リアフェイ~♪KISS KISS KISS

いきなり美し過ぎる亀のドアップが!
ひぇ~~ いつも綺麗だけど
今日はいっそう神懸かった美しさ(゜▼゜*)

いつも2次元に最も近いとか言われてるけど
もうそれ以上の完璧さよ!?
開いた白い胸元にアクセジャラジャラが更に色っぽ~~(^^*)


また照明とセットが綺麗で
ホントみんなすこぶるカッコ良さだった(*^-^*)


パフォーマンスも心配をよそにいつも通り、いやいつも以上で。

なんて言うのかな?
置かれてる状況に怯むことなく
かといって力むこともなく
さら~っとカッコ良く、エロっぽく、
世間の好奇の目も吹き飛ばす位のkat-tunにしか出せない
「美」を数分で見せつけた感じで。

もう。。あっぱれです!ヽ(;▽;)ノ
流石です!我らがkat-tun!


今日見て改めて思った
何人でもカツンはカツン
その文句なしのカッコ良さは絶対変わらないと思う


正直、年末歌番組を見るのが怖かった。。
見たいけど見たくない。。
でもそんな心境を吹き飛ばしてくれるくらいの破壊力!

波乱にとんだグループだけど、
過去を含め完全に吹っ切ることは無理だけど、
好きになれて本当に良かったと思う(^-^)



田口君…………
やっぱりカツンの君は最高にカッコイイよ。。:(T-T):













そして昨日はガイドとぴあを買ってきました~


ガイドの水色の袴のカツン

あ~麗しい~(゜▼゜*)
どこよりも美しく発光してる。。←言っちゃった(^w^)

笑顔で手を広げたポーズの亀が可愛い~!
初めて袴着てテンションアップな4兄弟の末っ子みたい。。(o⌒∇⌒o)

「最初はグループに入れてラッキーぐらいだったけど
今は大吉過ぎて幸せ」

ポムちゃん、田口君脱退決定の今もそう思ってくれてるかな
そうだといいな。。

「10周年を迎えられたってことが大吉なんじゃない。
神様は見てるから。」 (亀)

どうかちゃんと見てくれてますように。。
3人の思いが裏切られることのないように。。



ぴあはシャンパン持った私服っぽいカツン


ゆっちがモコモコの白セーターって新鮮?
亀のイメージが私適に強いけど
個人ショットがアンニュイな感じでいい(^^*)
亀は安定の萌え袖で唇いじいじとセット(*^-^*)
…最近狙ってるというより
サイズが大きいだけじゃ?って思えてきた(笑)

2016の抱負五七五

微妙な時期だっただけに
なんだかこうなることをどっかで感じてたような句。。

大き過ぎる壁だけど、負けずに突き進むカツン
3人になってもカツンはカツン!ついてく覚悟は出来てます!
そしてもっと楽しくなればいいよね(^-^)






来週はMステ
出来れば Dead or Aliveがいいなぁ

ベストアーはリピれそうにないから。。(-_-)

ジョーカーGがWOWWOWで放送されたので
一般の人達にこのタイミングでガッツリと
魅せて聞いてもらいたい!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)