>
コンテントヘッダー

年末TV雑誌など


昨日のGoing!も可愛かった~
お得意の?首コテっ!? も見れたし(*^▽^*)
江川さんの「亀ちゃん」呼びも聞けたし~

しかし、並んだ選手よりも若く見える亀ちゃん!
冬亀は一段と美しいと言われてますが
本当に雪のように白くて綺麗で可愛い。。


あ、上田さんの優しさ
心に染みました。。
今や亀以上に忙しいだろうに。。
上田さんのチャチャ入れもいっそう愛を感じます(^^*)

ポムちゃんの優しさが溢れてるマニュアルも
心に染みたよ。。
外見だけじゃなく内面もどんどんカッコよくなってくね(^ー^* )




そして
いよいよ亀ドラ関連含め
雑誌ラッシュが始まりました

本来ならホクホクで買いに行くのだけど・・・

とりあえず、今日は2冊
ジョンとLIFE買ってきました


ジョン

噂の学生服!
しかもベージュのブレザー(゜▼゜*)

みんな似合う~
でもゆっちだけなんでタートル?(笑)
そのせいか1人だけイケメン教育実習生みたいだし?(^w^)
ポムちゃんはそのまんまちょい悪高校生でイケる!
田口君は爽やかな後輩に大人気の先輩みたいだし
亀は担任に気に入られてる美少年生徒会長みたいだし(笑)

プリクラ企画、確か前もあったよね?
今回もカワイイなーー!
やっぱカツンが1番可愛い(*^▽^*)

あ~ブリッコポーズの亀がーキュート過ぎてどうしよう~(^^*)
ゆっちもいつもわりと照れる方だけど頑張ってて可愛い!

で、私的にはやっぱこれでしょう!
ポムカメおんぶ(゜▼゜*)

おんぶされる亀ちゃん、
ちょこんと乗っかって手がカワイイのよね
キムタクの時も思ったけど(^^*)

…こんな可愛い4人をなぜに複雑な目で見なければいけないのか。。

もうホントに信じられない。。(。>。<。)




LIFEはソリで遊ぶカツン

トップページの赤セーター萌え袖の亀がカワイイ!

添いね男子かるたの方もみんな色っぽい~
さすが カツン!
目が綺麗で目力があるのよね。。
だから写真1つでも惹きつけられる

山猫で亀1Pあり

部屋で台詞、
「甘ったれんじゃねーよ!」を言ってみて
思いのほか響いちゃって通報されたらどうしようって
ドキドキするとか、、亀らしくて可愛いなぁ(^-^)

天才でアホ
ビシっと締めるとこは締める
ギャップを含め男子として憧れる要素がつまってる

まんま亀っぽい感じ?

アクションもあるようなので楽しみです!






・・・TV雑誌特大号、今後発売されるものもかな?
衝撃の発表以前の撮影、トークなんですよね。。


もう、読むのが辛い。。

あのベストアーの3人の動揺ぶりと
雑誌で10周年の計画や思いを普通に話してるとこから察して
メンバーは微妙な状況の中、
いきなり間際で脱退を決定事項として伝えられ、
もしくは話し合いの結論を急かされ、
あの場で発言をしなければいけない状況になったんだ。。

なんでそんな急展開になったんだろう

田口君はもう決めてて幹部と納得済みだったんだろうか?
そして雑誌ではみんなに合わせてたのかな。。
それとも間際まで迷ってたんだろうか?

きっと私達にはもうわかりはしない

ホント訳わからないよ。。(;_・)

LIFEに
来年発売のTV LIFE Premium
カツンが表紙&巻頭の予告が載ってるけど
これって多分10周年関連で、だよね。。?
大丈夫なのかな?
わざわざ取材し直すのも大変なのはわかるけど
読み手はファンだけじゃないし
混乱を招くような。。

私が心配してもしょうがないけど、、f^_^;





あっという間に明後日はFNS歌謡祭ですね
何曲か歌うのかな?

全力で突っ走るkat-tunをしっかり見なきゃ、ね。。(・-・*)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)