タメ旅in兵庫 


待ってました!ヤンキーカツン(^w^)

「今日も夜露死苦!」

…圧倒的に似合ってるポムちゃん(^△^)
なのに、、
「1000トン?」 ゆちかめにフられ
「1000トン フィーザキー ニーブラ!」 
ノリノリでやっちゃうタコ野郎(笑)

あ~ あれから気がつけばタメ息ばかりついてるのに
やっぱりおもろくて可愛いカツンを見ると楽しい!ヽ(;▽;)ノ

今回の指令は
「タコ野郎上田のタメに巨大たこ焼きを作りなさい」

ポムちゃん愛されてるな~
でもイカ野郎のタメの企画も何やら期待できそうなので、
良かったね!亀ちゃん!


さっそく
自分達で材料調達へ

変なチャリで横1列になって進む
総長率いる生涯タコ野郎軍団(笑)、
妙に似合ってる(笑)しかもカッコイイ!と思わせるのが
カツンクォリティー!~(^◇^)/

しかも!あのアラジンの替え歌とともに(笑)
原曲、みんな知ってるかな?
亀は昭和の歌に何故か詳しいから知ってそうだけど、、

もうあまりの展開に大笑い~



最初のお店で卵ゲットで
お礼にお店の人が選んだ「歌」をカツンがプレゼントすることに。
…で、さっきの替え歌、また歌っちゃうカツン(笑)
楽しそうね~
「なぁみんな俺ってタコ野郎か?」 エコーかかってるし(^w^)

これイカ企画の時もイカバージョンで歌って欲しいわ(o⌒∇⌒o)

もう1つのお礼は田口君の一発ギャク
「ミ~ズ~!」って、、(笑)


再びチャリンコで移動し
次に見つけたお店でだし汁ゲット

ゆっちファンのお姉さん、ボイパプレゼントで
感極まって泣いちゃった
メンバーもそんな村長ファンに大喜びで(^-^)
こんなに偽りのない暖かさが直に伝わってくるのに
田口君・・・なんで?って思ってしまう。。


「上上下下上田で~す!」 
ポムちゃんのはっちゃけ具合最高!(^ Q ^)
更に再び
「トントン?」ってゆちかめにフられ
「トントンフィーザキー」 ニコニコでやっちゃって
天の声さんに「やめろ!もう」って途中で止めらるという(^w^)


そして船に乗ってタコ壷を海へ

タコの不思議?疑問を長々語る亀ちゃん
…言われてみれば確かに!

最後に「いい奴だね。かわいいね」
タコにそんなことを言えるあなたがかわいいですぅ!(*^▽^*)


今回もホント楽しそうだった。。
いつもと何ら変わりがなく見えるのが嬉しくもありやりきれなくもあり。。


来週もタコ旅(笑)は続きますo(^-^)o









そして
モニタリング 4人で出るみたいですね!

あの心霊ドッキリが大旋風を巻き起こしたようで(笑)
年末に再びカツンにお声がかかったのかな?(^∇^)

本来なら好きな番組だし
手放しで嬉しい!って喜べるのに…
辛すぎる現状。。

こうやって次々と雑誌含め年末の露出を知り(今日は京都でロケらしく)
それはおそらく脱退決定前に決まってたことなんだろうけど、
それならどうして来年に発表を伸ばしてくれなかったんだろう。。
って思う。
そしたら今年中は幸せに過ごせたのに。。(T_T)
一般視聴者にもこれから放送されるタメ度SPも含め
純粋に見て楽しんで貰えたはず。。

メンバーはプロだから春まで4人で、と言われれば
今まで通り何もなかったように
諸々の感情全てを呑み込み
目の前の仕事を明るく楽しく
4人のカツンで全力で取り組んで突き進む

そして私達はきっと余計なことを考えずに
今のカツンを見て楽しむ
それが多分メンバーが望んでることなんだと思う

でも…なかなかそうはいかない人もいるよね。。(;_;)
こればかりはしょうがない

なんかもう田口君のこと考え過ぎて疲れちゃって、、。
今必死で現実を受け入れて頑張ってる彼らを前に、
早く3人で、とは思わないけど
私は優しくないので
春まで気持ち良く想い出作りに徹することも難しい。。
今はもう、ただ未来の3人が少しでもいい状態で
カツンとして仕事が出来る環境であって欲しい!
それを願う気持ちが1番組大きいです









火闘運

予期せぬ炎が度々上がり、
戦い続けてその中で運を掴んでいく
kat-tun

まだまだこれから!
そう信じて。。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)