>
コンテントヘッダー

今年も♪


毎年、何かしら買ってしまう
クリスマスお飾り☆



今年はこれ♪

201512101414230ba.jpg


「青い瞳」を見に行ったついでに
東急デパートをウロウロ

クリスマスコーナーで目に止まったAngel

大きいeggを持った方が欲しかったんだけど
荷物増えると面倒だし、、
もう部屋じゅうAngelだらけ?なんで、、
小さいのにしました(^^*)



と、言いつつ…

数日後にまた買ってしまう奴。。f^_^;

201512101414275d7.jpg 201512101414264dc.jpg


右のは
今年のananセクシー亀っぽくて?
思わず買っちゃいました(*^-^*)
(…ただ寝そべってるだけなんですけど、、)

小さくて可愛い~





因みに去年買ったAngel

20151211195502dc8.jpg

これもchainの亀っぽくて
買っちゃったんだっけ、、(^^*)




花嫁亀に似たようなAngelを見つけたら
きっとまた買ってしまうだろうな。。(*^▽^*)



あ、そういえばWink-up撮影中のエピ
「月食」 亀も好きな感じのお話なのね(*^-^*)
なら尚更、あのような雰囲気の映画、ドラマを
亀に演じて欲しいわ~
是非ともオファーを!

















今夜はタメ旅です

諸々な思いを完璧に捨てて見ることは出来ないけど
新しい特攻服?(笑)を来たカツン、
楽しみですo(^-^)o



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)