月の妖精?花嫁?


昨日のGoing!の亀、また細くなったように感じたけど
更に絞っていくのかな?
髪も伸びた?カワイイ~

またもやストレートなしで結果3連勝!
上田さんのチャチャ入れ(笑)が一層勢い増してたけど(^w^)
その分、なんとも可愛い亀が見れるから、
結果、チャチャ入れバンザイ!ってことで(笑)

…そんな上田さんもきっと見守ってくれてるんだろうな。。






今日、ドル誌3冊 まとめて買ってきました(^-^)


POTATO

ビロード?グリーンがとても似合ってる

大きいリボンのついたピンクのプレゼントが
スカートに見えて可愛い~(^O^)
全体的にオメメきゅるるん!なキュートな亀です

姪っ子ちゃん達にカズヤって呼び付けされてるのね(^^*)

手紙を貰うのも書くのが好きな亀
レターセット常備してるんだ~ いいな~そういうの

福ちゃんにも喜ばれてたもんね(*^-^*)


duetはシンプルなグレージャケット

目元アップのショットありでドキドキ(^^*)

懐かしいメンバーと2ショット
このポムカメ、とても可愛いかったから覚えてる!
ゆちかめは…これ買ってないかも。
一時期、保管場所に困ってドル誌控えてたんですよね。。
その後卒業しちゃって、、。
全部買っておけば良かったと後悔f^_^;

内容は…
この時はまだこんなことになるとは思ってなかったのかな、と思うと
持って行き場のない気持ちになる。。

違うベクトルでさえ交われなくなってしまったなんて。。

・・・・・・信じられないくらい残酷な現実から逃避したい(T_T)



そして噂のWink-up

なんでしょう。。
このヒトは。。

人間ですか?男性ですか?

異次元の中
ひっそりと佇んでいる妖精?

不死鳥も素晴らかったけど今回の月食も素晴らし過ぎる!
どちらも奇跡のジェンダー亀ならではのテーマだけど
真逆のアピール

不死鳥は小悪魔的で狂喜を孕んだような妖艶さ
月食はどこまでも透明で純粋無垢な美しさ

ホント亀ってヒトは。。

花嫁を彷彿させる、いや、どう見ても
生花をあしらったベールに純白な服。。花嫁にしか見えない。。
そしてあまりにもこの世のモノとは思えない「美」

「太陽に憧れる月の、叶うことのない永遠の片想い」

切ない物語

見事にテーマが表現されてて引き込まれる。。
背景、衣装全て完璧で
亀の憂いを帯びた表情、横顔が月そのもの。。


ビジュードの亀モデルも月がイメージ
9コンでは月に帰ってくかぐや姫みたいだったし
ベムも大きな月が背景にあった
亀自身も月が好きで自分のことを月っぽいって言ってたし
自然と呼び寄せてるのかな。。



未公開こぼれショットも大きいサイズで見たい!

あーこれ、PVにしてくれないかな?
不死鳥の時も言ったけど
Wink-upさん、亀ソロPV撮って欲しい!
今までのをまとめた写真集でもいいです!!


こういう耽美的世界
亀だから成り立つ世界
映画やドラマで見てみたい。。

なかなか、やっぱり王道が多く…
それは決して嫌ではないんだけど
もっと亀にしか出来ない役、亀だから出せる世界の作品が見たい、
という気持ちもずっと持ってて。
だから雑誌で、しかもアイドル雑誌で
こうやって企画してくれることがとても嬉しい(^ー^* )


でも

こんな状況でも
月亀やビジュードの亀
Going!、タメ旅の笑顔の亀を見ただけで、
変わらずに、
いや~ん!綺麗~!かわいい!(≧∇≦) って
興奮して?見入ってしまうことが出来るのは
ファミクラで亀自身が自分の気持ちを発信してくれたからこそ
なんですよね。。

もし、今 亀の気持ちが見えなかったら
こんな風には提示してくれるモノを
受け取れなかったかも知れません。

亀、ありがとう。。(*'‐'*)♪








そして
「山猫」キャスト発表されましたね(^-^)

成宮君!

亀のことは「真面目でミステリアス」なイメージだそうで。
うん。的確(^^*)
いつか共演して欲しいと思ってたので嬉しいな~

どういうわけか、、
昔から亀の隣には美人女優さんよりもイケメンがしっくりくる!
相乗効果でどちらも更にイケメンに見えるという。。
そして堕ちるという。。?(^^*)(^^*)
ニヤニヤ出来るシーン希望(゜▼゜*) ←オイオイ(笑)

TV雑誌の表紙はナリカメちゃんで(*^▽^*)
あ、すずちゃんが嫌とかではないですよ!
っていうか、よく知らんのです。。
能年なんとかちゃんと区別がつかない、、

これからじっくり見ます!

楽しみだな~




しやがれ 見逃してしまいました、、(>_<)
ダメダメだな。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)