>
コンテントヘッダー

タメ旅in長野 後編


あっという間に1週間

いつもと同じように笑いながら
やりきれない思いも同時に溢れてくるけど
今週も可愛いカツンを堪能できました(^-^)


年末SPも決まって、さぁ!もっと沢山の人達にアピールしよう!
という時期にこんな状況になっちゃって・・・
CARADAもそうだけど
各方面多大なる迷惑かけてしまってるよね。。f^_^;





引き続き長野地域活性化の旅

ゆっち運転で助手席亀(^^*)

4軒目の交渉は落ムシャムシャ(笑)

長野を活性化させたい思いで
先週からひたすたら食べっぷりのいい上田将軍を筆頭に
ペロっと間食!

ホント全部おいしそう!


商店街ウロウロ

突然のイケメン軍団カツンにお店の人達も大興奮!
あれだけ喜んでくれると見てるこちらも
テンションあがる~
ファンじゃなくても目の前に4人が現れたら
そのイケメンぶりに声あげちゃうよね(^^*)


辺りが暗くなって発見したのが
蕎麦クレープのお店

沢山のサンプルを見ながら思わず
「このサイズでくれねぇかな…」と
上田将軍、弱気発言ポロリで
熱々風船攻撃初体験(^w^)

天の声さんには強気だけど?落ムシャムシャには
反撃しないポムちゃん(笑)
罰だからしょうがないか、、

続いて「生クリームキツイよな」で
弱気発言をまたまたしてしまった亀(^w^)
天の声さんの命令で
田口君に押さえられてほっぺに風船!
「あっつ!」 と同時にくしゃみが、、(笑)

またもやほっぺを触る仕草が乙女ちっくで可愛い~(*^-^*)

クレープおいしそ~
カメだけイチゴサンデー(*^▽^*)
亀とイチゴサンデー とっても合う!
でもクレープかじる亀ちゃんも見たかったな~

クレープも攻める上将軍!

「食は時に攻めなけれならない」by上田の格言(笑)


最後は活性化ルールで
「1軒の家庭でそばの出前を頼む事が可能」
ということで
善光寺で出会った姉妹のお家へ

突然カツンが来たらあんぐり、だよね
しかも変な兜被ってるし(笑)

ボイパ&入口出口~
と、リクエストに応えるゆっちと田口君

「人んちで食べる蕎麦ってなんかいいね」
…ポムちゃん、あったかいんだから~(*'‐'*)♪


無事4人で4万越えてクリア

最後は亀将軍から渋い声で感想
「いやぁ…良い戦だったのう」
ゆっちも続き
ポムちゃんの真面目な言葉
「長野が活性化するんだよ。こんないいことないでしょ」
「これちょっと続けていきたいですね」
あ。。。その1言にもう涙腺が、、

この時はまだ田口君が留まってくれるとを信じてたのかな。。(T_T)


最後は田口君の新しい自己紹介で締め括る
亀のフリで
「銅鉄銀鉄近鉄で~す(⌒▽⌒)」「以上です。」

この自己紹介、
兜がなくちゃ出来ないよ
これきりなんて勿体ない。。
…春までにまた新しい自己紹介ギャグ見れるかな?:(T-T):
ずっとやってよ。。。。

田口君の心は読めないけど
何度も悩んだ、ということは残る道も考えたということだよね。。?
それでも最終的に多くの人達が哀しむ方を
撰んだことは残念でならない

しょうがないよね、そう言えたらどんなに楽だろう。。



これから歌番組が待ってます

いつもの変わらないkat-tunを見せてくれるでしょう

でも今までのkat-tunとは違う


それでもダントツにカッコイイんだろうな





来週はヤンキー風?なカツンです(笑)
何、あの自転車?
見たことがあるようなないような。。(^w^)
様々な感情が入り混じっても
それでも楽しみなことには変わりはありません

またポムちゃん大好物のタコ食べれるんだね!
亀が好きなイカもよろしく(o^-')b



あ、噂の花嫁のような月亀も買ってこなきゃ!!






☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
とても感謝しています(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)