>
コンテントヘッダー

あれから・・・


田口君のことkat-tunのこれからを

考えない日はありません。

(3人の気持ちは全てではなくともわかるので)

いくら考えてもどうにもならないけど
考えて考えて何とか自分なりの答えを見つけたくて。。

でもわからない

やっぱり今回の突然の脱退はよくわかりません。

前の2人も納得行かない部分はあったけど
それでも自分なりに踏ん切りはなんとかついた

田口君に対して、事務所に対して
わからないこと、言いたいこと
思うままに全部
更新予定のない下書きをして読み返してみたら
自分でもわけわからなくなって。。(^^;

考えや思ってることがその時々で違う

ただ
残念で哀しくて悔しくて。。。
その感情は日に日に強くなっていく


でも彼らは辛い厳しい現実をしっかり見つめて
kat-tunとして凛と立ち向かってる

しっかり見ないとな。。







今年は東京ドームでカウコンですね
私は家から声援を送ります(^-^)

あ、Jカウコンのアンケート 送ってみました!

迷わず

亀と長瀬君にしました\(*^▽^*)/

ジャニーズで共演して欲しい、萌える(この言い方あまり好きではないけど、、)
私的No1なので!


そういえばカメラジで長瀬君に誕プレ貰ったって言ってたな(^^*)
何貰ったんだろ~



そして、
Bijoude ブレスレット、予約しました~

シルバーの方です!

K10は私にはキビシ~ので。。f^_^;
…すぐ落とすし。。

リングもネックレスも
年代問わないようなデザインなので欲しいな。。

お店で実物見て来ようかな(^-^)
リーフレットも欲しいし!
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)