ピッタリのCM!


混沌とした中

新CM来ましたー!

情報チェックはマメではないので、、
WSは見逃してしまいましたf^_^;

Bijoude という女性物ジュエリーブランド
「JOUER LA LUNE - ジュエ・ラ・リュンヌ」
奏でる月 という意味の新作モデル

明日から流れるみたいです!


リング、ブレス、ネックレスと
亀自身がつけてる~~(゜▼゜*)

もう、これピッタリ!!

亀じゃなくて誰がやれるの?ってくらい(^^*)(^^*)

ちょっと前?今も?
女性物っぽいシンプルなダイヤのネックレスつけてたものね
男性では中々見かけないけど
亀にはよく似合ってるな~って思ってた(^-^)


男性単独で女性物ジュエリーのCMを務めるって過去にあったっけ??
私の記憶では思いあたりません!
女性コスメ類は珍しくないけど…
ジュエリー!

普通にダイレクトに女性にアピールしつつ
男性に彼女のプレゼントっていうアピールもしつつ
そして!
男性も女性モノつけたっていいじゃん?っていう
新しいアピールも含まれてるように見える~
これは奇跡のジェンダー亀だからこそ成立することよ(*^▽^*)

地方のWSで言われた通り!
日本1女性用ジュエリーが似合う男性です\(*^▽^*)/

ギターをかき鳴らす仕草は
ジュエリーをアピール出来て、尚且つ
月のイメージがある亀
奏でる月 そのもの。。

…って、まだ実際流れたのを見てないのに、、
語っちゃう自分がちょっと気持ち悪い(^w^)

常々
女性物のCM、コスメ、シャンプーとかやって欲しいな~
って思ってたのでついテンションが、、

丁度、買ってはなくし…を繰り返してたブレスレット
いいのないかな~って探してたから嬉しい!

この前の東京ドームに向かう途中、
落としちゃって。。
買ってからまだ1年も経ってなかったのに。。

デザインも二連で好みだしリングもいい(^^*)
欲しいな~
すぐ品薄になりそうだけど。。f^_^;

あ~早くCM捕獲したい!


で、流れる曲はソロ曲で ♪VNILLA KISS

マニュアルといい…
私も不安が脳裏を霞めるけど…

現状で4人で新曲というのも厳しいと思う
だからある意味自然な流れなのかな
亀ドラの主題歌がソロになったとしても。







昨日のGoing!

想像通り上田さんがさらっと触れて
さらっと亀が返して笑って過ぎた、って感じで。
Going!だものね(^-^)

笑ってる可愛い亀が沢山見れて良かった

久しぶりにオープニングのパッカ~ン!もやってくれたし(^w^)
そういえば…上田さんのマネコーナーはどこいった?


西武ドームの模様もやってくれましたね(^-^)

練習姿のボサっとした何もセットしてない髪が
少年のように可愛い~

見事、ストレートナシで三振とってガッツポーズ!
…上田さん、いいのよ!勝負なんだから~勝ちに行かなきゃ!

上田さんに突っ込まれ、上見上げ目パチクリしてるのが
可愛いかったな~

来週も残り2人、真剣勝負続きます(^-^)






そうだ、山猫スポットもうっかり見逃してしまったんだ、、

勝手にWSのイメージから
コミカルでカワイイ、耕作系なのかな?って思ってたら
ちょっとニヒルでカッコイイ感じも楽しめるのね(^^*)
いつも原作の情報はあまり入れずに
先入観無しで作品を見たい派なので
こういう、あれ?ってのも楽しい(^-^)

画像を見ただけだけど
ファッションでいうとあまり好みではない(^^;
でも色々変装とかありそうなので楽しみです!




ゆっちのマニュアルも更新され
ゼウスにゆっちとポムちゃんが出演決定

田口君は…しょうがないよね(T_T)
亀も出て欲しいって声もあるけど
体張る系はいいかな。。f^_^;

亀には豪速球プロジェクトがあるし!




まだ、CARADA の方も捕獲出来てないので
これから待機~
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)