悲しくて楽しいタメ旅


こんな状況で見るのは辛すぎるので
録画して後で見ようと思ったんです。。

でも

やっぱりいつものようにリアルタイムで見ました


いつもと変わらない楽しい4人
だけど受け入れがたい現実を背負った今は
いつもと同じには見れなくて。。

この時はもう田口君の中では決まってたのかな…?
それともまだ迷ってる?
メンバーは必死に説得してる最中?
この先、kat-tun存続の危機に見舞われるかも知れない、って不安もあった?

無邪気に笑ってるいつもの彼らを見ながら
あれこれ巡らして・・・
でもいずれにしても画面からはそんな不安要素は
1ミリも見てとれず。
さすがだな。。
カツンはプロのアイドルだものね
与えられた仕事を私情を挟まずに完璧に集中して
熟してきてたんだ。いつでも。

なんだか悲しさがあっぱれ!に変わり、
と、同時に
ただタメ旅が4人とも大好きで
夢中でロケを楽しんでるだけのようにも思えてきて
自分も余計なことを考えずに今は楽しまなきゃな、って思ったり。。


でもそんなことあれこれ思ってても
オープニングの亀太郎侍見ただけで
やっぱり
「亀、かわいい~(*^▽^*)」ってなっちゃっう自分(笑)

いつものように1人で笑っては
ふとやりきれない気持ちになったりと、忙しかった。。
でも やっぱり楽しいタメ旅だった(^-^)



今回の指令
「長野活性化の為、1人1万円分のお蕎を麦食べなさい」

突然、罰ゲーム担当の落ムシャムシャが現れると
ビクっとしてゆっちに手をかける亀ちゃん(^^*)
更に、罰ゲームの黒い風船みたいなものをほっぺにあてられ
「あっつい(/ロ゚)/」ってまたゆっちの背中に手をかける亀ちゃん(^^*)
咄嗟に頼っちゃう感じが
まさに爺孫(o⌒∇⌒o) 可愛いな~

亀将軍もベム以上に渋いお声で(^^*)
でも、、ごめん!どうも端午の節句寄りに見えて仕方ない(笑)
あ~可愛いな。。


1軒目

お蕎麦好きな亀将軍
いつものようにほっぺ膨らましてもぐもぐ目まんまるで
美味しそうなんだけど、、早くもキツそうで。。
「天ぷらキツイ…」 弱気なボヤキにさっそく落ムシャムシャが
2度目の熱々風船攻撃を!
「あちちぃー!」の瞬間、さっきもだけど
手をほっぺにあてる仕草が乙女っぽくてカワイイの~(^^*)
でも、、
「バカヤロー」 思わず出ちゃった(笑)
ゆっちに突っ込まれるし(^w^)

ポムちゃんも「こんなぞば食べたことないよ。美味い!」と大絶賛


2軒目では丸将軍が弱気発言して
ポムちゃんに押さえつけられて落ムシャムシャ攻撃される(^w^)

続いてうっかり亀将軍も弱気発言してしまい、、
「ヤベェ 大盛り」を「ヤベェ ウマイよ」に言いかえセーフ(笑)


3軒目は栄ちゃんファンの大将の店
即指摘する亀、鋭いな~!

今回、上将軍は余裕でいい食べっぷり(^-^)

「食とはアウトボクシングである」 by上田の格言(笑)

食べ終えて最後
「領収書、将軍で。」 の亀将軍にウケた(笑)


ここまでで約2万

来週もin長野続きます





田口君の「マコリ~ン(⌒▽⌒)」
好きだったんだよ。。
ウザそうにするポムちゃんといいコンビって思ってたのに。。
ずっと2人のやりとりが見れると思ってた

カツンより望んだ場所なのよね?次に向かう場所は。

まだまだ残りの4人の時間を、カツンの田口君を
しっかり目に焼き付けておこう!って気持ちより
どうしてこうなっちゃたんだろ?って複雑な思いが強く、
それは多分最後まで残ると思う

でも
悲しいけどやっぱりタメ旅は楽しい!
そう思えた自分に少しホッとしたし
そう思わせてくれた3人には絶対一緒にいて欲しい
来年も再来年も3人共に見ていたい!
って改めて強く思いました


微力ですが、こんな私も各方面に声を届けていきます







明日はシューイチ。。。

しんどいけどちゃんと見届けないと(・-・*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)